nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

日本政府は支那人朝鮮人に乗っ取られている

いまの日本の政府は 支那人朝鮮人

乗っ取られているので 日本人を

苦しめる 政策しかしない

 

https://x.com/sate_tv/status/1700286006191149543?s=20

 

災害時でも売れ残る 世界中から 危険食品として リコールされている癌物質 たっぷりの
辛ラーメン 」が


未だに日本の CM で放送され 
日本で売れないのに ほぼ 全てのスーパーに陳列されてること自体 おかしいと 気づいた方がいい
https://youtu.be/7zfH3AnHbEk?feature=shared 

 

【海外の反応】韓国のカップ麺再び論議、世界中で不買運動広がり、責任は完全に日本に転嫁される事態に発展中。【海外の反応】韓国のカップ麺再び論議、世界中で不買運動広がり、責任は完全に日本に転嫁される事態に発展中。動画が面白いと思ったらチャンネル登録・高評価をしていただけると嬉しいです!---------------------------------------▶本動画の著作権は海外の反応ゆっくり解説chに帰属します。... youtu.be
 

 

世界中で 禁止されている 発癌物質たっぷりの商品を 日本に入れて 日本人に食べさせるのを 放置している 日本政府もそう


それだけ 日本のメディアも 大手スーパーも 政治も 朝鮮に 汚染されているという 証拠です

 


外国人を日本人お同じだ
と思って 接してはなりません
https://x.com/hoshusokuhou/status/1704370093390778672?s=20

 

鬼畜アメリカ白人もそうですよ
いまだに反日アメリカ人がいますからね