nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

パンデミック条約反対デモ参加しました

さて今日も日本🗾と日本人が幸せになれる為の知識を一緒にお勉強致しましょう🤗🇯🇵✨💞🧡💚


パンデミックデモの前の講演会にも行ったけれど、あと少しって所で、締切になっちゃって、
https://www.youtube.com/live/b7zYcGAoAZg?feature=shared 

 

4/13その1【生配信】パンデミック条約 国際保健規則改定反対 集会会場から www.youtube.com
 

 

仕方がないので 東京大神宮に行って 
「和多志子育て頑張ってます 子供達が幸せに日本で暮らせるように頑張りますので応援してください」


と言ってから 池袋に移動して デモ参加しました🤗🇯🇵💞✨🍀

 


🔵3万人はいた大きなデモです日本人がこの規模でデモをしたのは 今までなく、初めてですよ❗❗❗
これをテレビ放送しないのはいかに日本のテレビ局が左翼放送でしかないという決定的証拠になった と言う事でしょう
https://www.facebook.com/share/r/nszCimmdE25MG69v/ 

 

#パンデミック条約 #パンデミック条約反対 #パンデミック条約反対デモ #ワクチン #ワクチン接種 #ワクチン後遺症 #超過死亡 #ワクチン死 | エンジェルマインドクリエイターKei | angelchannelerkei · オリジナル音源#パンデミック条約 #パンデミック条約反対 #パンデミック条約反対デモ #ワクチン #ワクチン接種 #ワクチン後遺症 #超過死亡 #ワクチン死. angelchannelerkei · オリジナル音源 www.facebook.com
 

 

 

 


女将も行ってきました✊❗❗❗

海外の方も取り上げてくれています❗❗❗✊
https://x.com/BGatesIsaPyscho/status/1779063069521416446

 

東池袋中央公園
https://x.com/Tanakaseiji14/status/1779118245926322397

 

応援に来た横浜の自民党の女性議員が自民党アピールした瞬間、みんな「えっ」っとなって、ちょっと ざわつきましたがね


今の自民公明は諸悪の根源に成り下がって居ますからね
自民公明アピールは足を引っ張るだけです 出てくんな💢❗
https://youtu.be/117VE6JRqsg?feature=shared 

 

【日本保守党】百田尚樹氏、自民党の推薦取付提案!有田香氏、秒で却下、一方、飯山あかり氏、街頭演説が破壊力あり過ぎの模様🐕はいどうも~かっぱえんちょーです!チャンネル登録と通知設定をお願いします!チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q📚当チャンネルでは、正確で信頼性の高い情報を提供し、客観的かつ保守的な分析を行うことを心がけている風です。日本の伝統と文化を尊重し、国益を最優先に考える方々に役立つ情報をお届... youtu.be
 


こんな時に統一教会自民党アピールしてんじゃないわよ❗自民党の議員応援の為に こっちはデモしに来たんじゃないっつーの❗
ふざけるな、それはちょっと違うよね~と皆様口々に言っていましたよ。


まあ 横浜の女地方議員は 置いておいて、氣を取り戻して みんな大声でデモしましたがね😉👍💚✨🧡


また 次回も 日本の主権を
取り戻すデモが 開催されます
行って叫びたい人はどうぞ🤭💚


これはね、アメリカの統治から抜け出せていないのは 事実なんだけれど、
本当は米軍よりも先にチャイナコリアンを追い出してから、最後に米軍を追い出したいのですがね


及川氏は朝鮮人宗教の信者だし、原口氏は立憲民主党だし
所属している場所が朝鮮人組織だからね、あんまり大腕を振って応援すると、チャイナコリアン優位になりそうで嫌なのよ。

 

 

だって米軍を先に追出して 日本に侵略しやすくなるのは チャイナコリアンですからね


順番が違うと思うけれどな
と女将は思うので、これは和多志は参加しないでおきます


その前に図々しい内部侵略人種
チャイナコリアンを
日本から追い出そう✊❗❗❗

 


おまけ
今 キャベツ 白菜、人参
野菜が高い
https://youtu.be/xI8QUkZAM0g?feature=shared 

 

白菜“1個2000円”!?SNSで「もうダメかも」…キャベツも高騰 農家「出荷できない」【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年4月9日)白菜やキャベツの価格高騰が今、続いている。スーパーでは、8分の1カットでおよそ250円。1個あたりにすると、2000円という白菜が並んでいる。■SNSでは「もうダメかも」 飲食店も悲鳴 8日、都内の青果店「八百新」に並んだ白菜の値段は、1個で税込み648円だ。八百新 雑喉谷勝蔵社長「(最も高かった時期は)確か15... youtu.be
 


師匠の所に政治の話をしに
おやつとジュースを持って行ったら キャベツと菜の花をくれました🤭💚🧡💞
有り難や~有り難や~


バトンタッチする様に 同年代の女子2人が「お父さ~~ん」ってやってきて 「あら愛人が他にも来てるのね」と笑って😆


菜の花を取り出したので
「では愛人バトンタッチで帰ります~お先に~またまた~~👋」
っと 帰って来ました(笑)🤭