nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

12/16喧嘩のときには呼び込み君を流そう

🔵喧嘩の時は 呼び込み君を流そう(笑)😆💚
1:00あたりから その話です😉🧡
https://youtu.be/T8ES3clej7E?feature=shared 

 

このYouTuber、マジでヤバいです。裏で見た全てをお話しします。【 三木大雲 怪談説法 】「コヤスタ in my room」も大好評!怪談説法 でお馴染み 三木大雲 和尚 について深堀り!コヤッキーが探偵に調査を依頼した結果、とんでもない事実が発覚!?■三木大雲さんYouTube チャンネル→ https://www.youtube.com/@user-ds6lt7pc1d■総集編に収録されていない三... youtu.be
 


住職のお話しは 14分あたりから44分あたりを聞けば だいたい 良いと思います


願いは通じるというお話しをしています

 

 

 


女将も 日本人みんなの 幸せを願っています
朝鮮人支那人遺伝子内部侵略帰化が 日本人の幸せを 奪っている 現状を変えたくて


ひとつのブログでは どれだけ支那人朝鮮人外国人遺伝子が 日本人に化けて日本の公金、日本人に寄生しているかを 知ってもらい

 

 


このブログでは 幸せになる方法を教えて
一人でも多くの日本人が 幸せになって


日本の八百万の神を 物質的に守りながら
精神的に守ってもらう 本来の日本人の
幸せな生き方を 取り戻してもらえるよう
活動しています

 


どうせ 和多志達は 生き残って 復興のひとつの力になる お役目を 課題としているのならば


少しでも 強く清く正しく美しく正義感のある 賢い 自立した日本人が 仲間に増えてほしいですから


餓死するような 環境に 自分を置いている
行動出来ない自分でいたり 毒ワクチンを打ってしまう方は 復興のお役目を課題にしていない方なのかもしれません


世紀の一大事を ただ見に来た魂かもしれませんしね
亡くなる方が 楽で 簡単だとおもいます


魂それぞれの 課題の違いなだけです

 


人を呪わば 穴2つ


他人の幸せ望めば
自分に幸せが還って来る


全ては自分の身に反る
大自然の絶対法則を 


和多志達 日本人はDNAでも
日本人に生まれる事が出来る
高い魂でも 
解っているはずです


それを 思い出して 行動に 移すだけです

 


魂のレベルによって違うので
悪い憎い相手の幸せを望めなくても


自分を愛し害から守る事から
自分の出来る事から やれば良いのですから🤗💕✨💚


みんなみんな 幸せになれ
みんなみんな 幸せになれ
みんなみんな
幸せになれ✨❗