nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

欧米ウーマンリブ思想は女性を労働奴隷の頭数に入れる計画

差別と区別は違います


そもそも杉田水脈さんは
アイヌを批判したのではありません


朝鮮人ジジイ 通名 小沢一郎

https://ameblo.jp/gloria1125/entry-12830648972.html 

 

小沢一郎氏、杉田水脈氏の差別的言動問題にコメント控える岸田首相に苦言「差別やヘイト容認を意味」 』冷酷無慈悲な人間性を、元妻に嫌われ、三行半を突きつけられた小沢一郎。政党を立ち上げては壊し、政党助成金ネコババ疑惑エト・セトラ。まさに、「おまゆう」だ。左翼… ameblo.jp
 


要はアイヌに化けた朝鮮人
お前アイヌじゃないだろう
あんた達が着ている それ
アイヌ衣装でもなんでもないから アイヌに化けて公金チューチューしてんじゃないよ
って事でしょう


朝鮮人 小沢一郎 率いる立憲民主党が 差別だとバッシングしているのは
自分達朝鮮人が 差別を受けるのは困るのと アイヌ民族に化けて公金搾取ができなくなると 政治資金が減ったり 自分の公金搾取での贅沢が出来なくなってしまうからですよ


変態擁護法も頭のオカシイ朝鮮人政党の 社民党 大椿朝鮮人遺伝子議員が 日本人女性をヘイトしている


https://ameblo.jp/gloria1125/entry-12830781706.html 

 

『女性スペースを守る会、女性の安心・安全訴えた片山さつき氏へのヤジに抗議声明』LGBTQ理解増進法は、体は男なのに心は女だと自認、若しくは偽って女性スペースに侵入するヘンタイや性犯罪者から、か弱い女性を守れないから、守れるようにしてくれ… ameblo.jp
 

 

 

時事ネタは 小女将ちゃんに 任せて
遊龜愛心学を どうぞ~~🤗✨💕💚


https://ameblo.jp/nihondaiichishugi/entry-12830621789.html 

 

『11月30日❤完全に自民統一教会公明党創価学会の政治だった訳よ』ご氣元よう🤗💕✨女将です✨🍀🎌今日のおやつは 甘さ控えめ 米粉ワッフルあきたこまち米粉を使用して 末っ子が 作りました上手👏上手👏💕✨とっても美味しゅうござ… ameblo.jp
 

 

 

 


🔵差別と区別は違うは 
家庭内から整えましょう🤗💚


最近 男女平等とか言って 頭の悪い白人至上主義や 朝鮮人 支那人の 男尊女卑を無くそう ウーマンリブ思想を 日本に入れられて 


洗脳された 勉強不足のバカな日本人が 
三つ子の魂百までという 素晴らしい日本の育児を 子に教えず 自分も 自分の子にも 


出産して 赤ちゃんを自分で見ず 保育園にあずけてでも 正社員を辞めず 働き続ける女性の形を 当たり前にしてきたから


自分よりも仕事の方が優先される 悲しさ
自分が仕事よりも下の無価値な存在に感じる
生活の中で 育ったので


いくら母親が一番大事と 口では言っても
有給がもうないから、忙しくて休めないからetc言い訳で 自分が具合いが悪く幼稚園や学校を休んでも 自宅に一人で放置され 仕事に行ってしまう現実のせいで
精神が弱く 自殺が増えているのですよ


自殺の原因は 母親を家庭から奪われ 2の次3の次にされ 精神を弱くされたせいが 半数以上でしょうね 


白人至上主義が労働奴隷の頭数を増やすために 不景気にさせ(自分達の搾取率を上げ)父親の給与を低くさせ 父親の主権を奪い 母親に父親をバカにさせ 


お母さん達に
「亭主関白ふざけるな 収入で威張るなら 私達も収入を持ち 対等になろう」
というウーマンリブ計画を メディア誘導させ


ウーマンリブを推進する為に 母親に育児手当を支給するのではなく 保育士の雇用を生み出すためという偽の言い訳を用意し 保育園充実、幼稚園補助金等の名目で 子を見てやるから母親は働いて労働奴隷の頭数を増やす為に 国に 超絶間違った少子化対策をさせて いるからです


姑が自分の娘が働いているのに
嫁が専業主婦だと「働きに行かないの❓働いた方が良いわよ」
なんていう 大きなお節介は 迷惑でしかないのです


孫の精神状態が 弱く肯定感が低く 不安定で 不登校や 引きこもり ニートになる確率が 上がるだけです


政治家 政府高官 メディアに騙されては なりません


もう一度言いますが 国際金融資本家が 父親達の収入をわざと 低賃金にさせ 母親達の購買意欲をそそるCMで刺激し 自分の物は自分で買うのが 男女共に当たり前の感覚にさせ 母親達が 働きざるを得ない状態に
誘導されているだけですよ


搾取されるサラリーマンだけでは家族を養えない様にされているので
副業で 家で家族のいる場所で短時間で出来るものを始めるとか、自家農園を始め自宅用プラスネット販売等を始めると良いと思います


お母さんは 家で赤ちゃん第一優先で たっぷり愛情をあげるのが仕事です


その上で 自分の体力に余裕がある時に
父親の家で出来る副業の お手伝いをすれば良いのです


支配者の誘導に乗らない
支配者の言いなりにならずとも生きていける術を持てば
何も怖くないのです


子供は 母親を支えに 助けに生まれて来る子がほとんどです
母親が魂の階級をグンと上げたいという課題を持った母親の所には 障害児で生まれたとしても お母さんの魂の段階を上げる為に 自分が障害を持って生まれてあげると 覚悟を持って生まれる子がほとんどです 魂に戻れば勿論障害者ではありませんし 障害者になって犠牲になっても 母親の魂の成長の手助けになるなら良いよ と言えるほどの偉い魂です
(稀に前世で障害児、障害者をバカにしていたカルマの清算で 自分がバカにされるカルマ清算の為に障害を持って生まれる子もいますが)


この世の感覚で 障害児なんか生みたくないと思ったとしても 魂的には 障害児を育てる事が 本当に凄い事だから 


ほとんどの母親は 自分の魂の段階上げの近道なので 自分で その近道の課題を設定して来ているはずです


それとは反対で
前世で障害児を持った母親をバカにしていたカルマの清算で 障害者を持つ母親の気持ちを体験するカルマの清算で来ている人も 少数ながらもいます


その他にも 色々原因や 要素が違う人も
いますが 大体がこんな感じだと思うので
和多志は障害児も凄いと思うし 障害児を生み育てている母親達も 凄いと尊敬しています


だって 女将は 知的障害者入所更生施設の 職員を長年していて 重度、中度障害を持った方のお世話を させてもらっていましたので 実務経験を持って 知っていますが 


健常児の子だって 育児は大変なのに、最低3倍は目が離せませんし 大変ですもの


そして 今の時代は
自分も発達障害
自分の子も発達障害も多く
なりました


子を放って 仕事に行けない
手がかかる子が増えているのは お母さん達が 家にいて子供と愛情たっぷり過ごせる為に 強制的にそうなっている現象かもしれないとも 思います


そんな事も あるので 元々の日本の家族のあり方 元々の日本人の父親、母親の役割 性の違いのお役目に 帰れば


また 日本は 愛情深く育てる様になれば 
子どもが精神的に強くなり自殺が少ない
強く賢く清く正しく美しい 日本人が復活すると思います


男女平等は 性のお役目とは
別です
仕事は男と独身女性が担い
育児は母親が担い
仕事で収入を得て妻子を養うのは当然のことです


生活費まで 割り勘なんていう 朝鮮人支那人 極浅文化の 悪い人間を育んでしまう夫婦の形を 真似する バカになることなかれ
朝鮮人支那人
「いつの時代の考えで生きてるの❓時代錯誤もいいところ」
という 低級な女性に厳しい世界の頭の悪い薄っぺらなツッコミは無視して良いです


そうやって生きてきた結果 朝鮮人支那人は 世界中から 嫌われている 最低種族に 出来上がっているのが 証拠でしょう 


それが現実です 朝鮮人支那人は 日本人を自分達と同じ 低級な民族へと 引きずりおろしたくて 浅知恵で「時代錯誤」と言っているので 
騙されず 出た出た 女性引きずり下ろし低級発言 と 笑って無視して下さい


父親としての 妻子を守れる強さを持ちましょう
母親として 仕事よりも 子供を第一に 一緒に過ごし できる限りの 愛情をあげましょう


強き日本人を取り戻す為に
性のお役目を 理解しましょう
靖国神社の英霊達の手紙を読めば わかります
父親は尊敬され 父親への感謝ばかり書かれており 母親は大切にされ母親を想う子供達ばかりです
日本本来の 美しい家族の形は 家族にあり


家族を大切に😊😊😊✨💚