nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

外人帰化議員w落とそう

国会議員の皆様は
気付いたのです
だから日本人に一兆円も配らず日本人ではなく外国人、外国に支援金を配るのです


 
今の自民党がやることは ストーブと燃料
新しい毛布、布団をガンガン追加で 被災地に送ることですよ


 
 
前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリック

 
 
 
さて今日も日本🗾と日本人🎌が幸せに
なる為の 遊龜愛心学のお勉強を致しましょう🤗✨💕🇯🇵💚

 

 


 
 
🔵姑さんも 朝鮮人支那人と混血してない日本人の母親ならば 自分のことよりも 家族を優先するのでしょうね


https://www.facebook.com/share/awFwg5FPb2y3n8d1/ 
 

広瀬 洋一【忘れてはいけない話 】結婚当初、姑と上手く噛み合わなくて、会うと気疲れしていた。 意地悪されたりはしなかったけど、気さくで良く大声で笑う実母に比べ、足を悪くするまでずっと看護師として働いていた姑は、喜怒哀楽を直接表現せずシャキシャキ・パキパキ黙々って感じで、ついこっちも身構えてしまっていた。何となく「私、あまり好か… www.facebook.com
 

 

女将も この地球の魂の人達よりも 高い階級の魂の世界から来たので 
死んだ方がもっと幸せな世界に戻りますから この世の 死ぬことが怖くないので


 
きっと この姑さんみたいに 最後の最後まで 自分の子供たちの事だけを思って 自分は傷だらけになっても 安全な場所に避難させて 


子供たちが寒くないようにと 何度も自宅に戻って防寒具を取りに行きます

 

 


 
女性は 着替えるのも皆の前でするのは 嫌なものですよ
 
外国同様 各家庭にテントを配りプライベート確保が当然なのに
https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:2663b568-47c7-4ae5-bd94-3a5819922531 
 

Adobe AcrobatAdobe Acrobat acrobat.adobe.com
 

 
 
 
100年間も変わらない 政府の無能っぷりが 現実です

 


東日本大震災のとき 日本の政府高官と無能議員のせいで仕切りテントも用意しないプライバシー無視の 超発展途上国の様な 国民に低コスト対応でびっくりしていましたが


 
クソ自民党議員達は
コロナで隔離対策での
利権キックバック予算は
ガンガン出したので 
良い面もありました


 
コロナ感染防止の 蜜を避ける為に 
間隔と 仕切りを 設けるテントが
ようやく登場したのです


 
これを全ての自治体で 最低でも その自治体の家族のある世帯数は用意させなさい


独身者様に小型のものも必要です
 


独身女性専用に教室も用意して 朝鮮人遺伝子によるレイプが行われないように 女性達がレイプ魔と戦えるサスマタや金属バット等を各部屋に用意することです
 
 
 
 

 


せめて 女性、子供のいる家庭や 女性だけのグループに テントを配って 仕切ってあげて下さい

 


ヨーロッパ先進国の常識を 日本人にも対応して下さい
 
 


選挙に行くこと
白紙で出さないこと
投票したい党や議員がいない場合、投票したかった党や議員を書いて来るのがいい
日本第一党 桜井誠 とか
がっっつり 書けばいい

 

🔵NHKが「外人と呼ばないで」と言っているが アホだな
NHK自体が1000人の外人を正社員にしている外人局だものね日本人局じゃないからね

 

くつざわ氏 負けるな✊❗❗❗
現 NHK解体✊❗❗❗
新しい日本人遺伝子だけの
国営放送を作ろう✊❗❗❗

 


日本の政府高官 政治家が
馬鹿な朝鮮人支那人遺伝子
ばっかりだから 
 


わざと日本人イジメを行い 
無能対策しかできずに
いる現状を
 


日本国民は しっかり知ったほうがいい
 

 


日本人の幸せの為に 外国人遺伝子を 公務員にさせないこと、議員にさせないことです
 


公務員、議員になるには 遺伝子検査を徹底して必須にし
80%以上日本人遺伝子でなければ 落とす事を 絶対にしなければ
 


日本人の幸せはないと
思ったほうがいい
 
 

 


自民党公明党共産党立憲民主党社民党、れいわ、維新の会は 朝鮮人遺伝子支那人遺伝子議員集団です
 


絶対に落としましょう✊❗❗❗