nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

NHKが朝鮮人支那人帰化局だと露呈

さて今日の日本🗾と日本人🇯🇵を守るために
一緒にお勉強しましょう🤗💕✨💚

 


🔵在日外国人が 
とにかく図々しい


りろままさん記事をどうぞ
https://ameblo.jp/lilomama2000/entry-12827152713.html 

 

『”差別と区別”』 リブログさせていただいています  今 外国籍による日本人差別が横行しています 日本人がそれを差別!といえば「ヘイトだ!人種差別だ!」とのたまう       … ameblo.jp
 

 

外国人生活保護を 完全に全撤廃しなさい❗❗❗
それだけで、どれだけ日本人の一人親貧困家庭の支援に回せるか❗❗❗


外国人遺伝子は 自分の外国人遺伝子通りの母国で保護を受けるのが 世界の常識
朝鮮人遺伝子が総理になって外国人生活保護を続けているだけです


漢字の書けない朝鮮人デモ

外国人生活保護
完全廃止に出来る議員と政党を送り込もう✊❗❗❗

 


🔴朝鮮人支那人NHKテレビ局が kpopアイドルを6組も入れ込む 紅白歌合戦(笑)
もう自分達が朝鮮人支那人NHKだと 隠さなくなってきた
本当に図々しい朝鮮人支那人

 

🔴オススメ本
A級戦犯アメリカの方です
アメリカが日本にA級戦犯
なすりつけ悪者に嘘のリンチ裁判で仕立て上げただけです
腐ったアメリカの真実を知りましょう
図書館で借りて見れます 図書館になければ
図書館に新書購入申込みをすれば 図書館が買ってくれますので お金のない学生の皆様等も 色々 勉強してみて下さい

 

日本は大東亜戦争で アジアを奴隷にしていた白人達から 奴隷開放をしただけですよ


虚偽報道で 要らぬ命落としが あったことも事実ですが 


なべちゃん記事をどうぞ
https://ameblo.jp/warmheart2003/entry-12748473765.html 

 

『虚 報』政府や会社・マスコミなどの組織が、自らの都合が良い内容で事実と異なることを公表する・・・これをよく〝大本営発表〟と言いますょネ。 この 大 本 営は、戦時中の… ameblo.jp
 


間違った報道での 日本男児の命落としがあってはなりません
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0mp8TnbKNisuXjmmaDxqdbGyM9a2Zf3ToA9crgn45qjTTvVyGtyg23yxGBmFAmv8Jl&id=100057415620699

 

 

 

🔴白人至上主義達のプロパガンダ独裁が 形を変えて いまだに続いています
https://www.instagram.com/reel/CzZLFXoSBGk/ 

 

ミスモア on Instagram503 likes, 4 comments - mismoa_official on November 8, 2023 www.instagram.com
 


白人至上主義達の嘘の誘導に
日本人殺しの朝鮮人岸田が加担しています 騙されるな