nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

稲田朋美は朝鮮人支那人帰化丸出し嘘つき種族

さて今日の日本と日本人を守れる知識を
一緒にお勉強していきましょう🤗💕✨🍀

 


🔴新しい政党は 新しい政党を攻撃するな 
自民党公明党共産党立憲民主党社民党、れいわ、維新の会に 攻撃しなさい❗❗❗
https://www.youtube.com/live/ayt5ivAW2Nw?feature=shared 

 

MarreのThe Message vol.100「参政党内紛!知ってること話します」2023.11.16(thu) 23:00〜ON AIR❗※Rumbleでも同時配信! https://rumble.com/v3w3k0s-marrethe-message-vol.1002023.11.16thu-2300on-air.htmlビッグテックやビッグファーマに都合が悪い時事ネタ満載の人気番組HEAVENESE styleは毎週日曜日夜8時から。アーカイ... www.youtube.com
 


日本保守党は 参政党潰しの為につくられたものだと河添恵子さんが言っていましたが


NHK党、つばさの党同様、現与党ではない国会議員が一人しかいない参政党を攻撃しているのはオカシイと思われて当然です 
和多志もオカシイと 思います


日本保守党にも頑張ってほしいので どうか 


敵は現 連立与党と 朝鮮人支那人帰化政党だけにして下さい


🔴稲田朋美は虚言癖がある
嘘八百種族 支那人朝鮮人丸出しである
おまえ「「LGBT理解増進法」が出来て男が女湯に入ってくることはない」って はっきり言っていたからね❗❗❗
超嘘つき種族まんまの堂々たる詐欺っぷりだわね
よくもまあ シャアシャアと
公に出て自分の発言をなかったかのように言い切れるわね
本当 外国人遺伝子って図々しいし 反省もなく 不愉快極まりないの 一言に尽きる

 

 

日本の政界、芸能界は 朝鮮人支那人帰化ばっかりだわね

 

 

🔵日本の大豆は日本で作りましょうよ❗✊
勿論 JAのたっぷり農薬を使わなきゃならない基準のものでなく、高くていいから 安全なものを売って下さい
https://x.com/ToyoukeOrganics/status/1725706906436804713?s=20

 

日本で消費するものは 日用品も 畳から 食べ物まで全部
高くても、日本産でいい
朝鮮人支那人帰化政府で 日本に安い輸入を入れ込んでも、日本人が買わなければ良いのです


高額でも日本産をみんなが買えば、農家さん、仕立て屋さんから何から日本人の職人さんに 高額な給与が入り、日本人が潤い、日本人の中だけで 
外国人に搾取されない 豊かな経済がうまれ
日本人だけで豊かになっていきます
今の朝鮮人支那人帰化政府は
無視して
日本人だけで
繋がろう✊❗