nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

日本人同士で繋がろう

さて今日の 日本🗾と🇯🇵人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💕💚

 

 


🔵欧米は中国と組み日本を陥れる計画でしたが、中国人内部侵略の民族性の誤算があり、これ以上中国に権力を持たせては危険だと感じて制裁を加えたらバタバタと雪崩を起こしたのでこれ以上は損益が止まらぬと 諦めさらなる撤退を決めたんじゃないですかね
https://youtu.be/1O5RO7OIiWY?feature=shared 

 

11-21 日本を見限って中国に注力した投資大手の現在”日本の医業チャンネル”で日本のポテンシャルを発信中https://youtu.be/_NZxC00IP_8 youtu.be
 


中国人も白人至上主義者達も
人情なんてものは持ち合わせていない低級な自己中な拝金主義ですので、人の命よりも自分の金の損得優先ですからね


関わってはならない低級な人達ですので しっかり自己防衛しましょう


🔵中国人朝鮮人に乗っ取られた拝金主義で自己中な政府の言う事なんか聞かず、


個人個人の人としての能力を高めて、自分と同じ位の魂の仲間と手を取り合い 弱者の仲間を支えながら一緒に そのグループ内でイジメのない皆に優しい自分達のコミュニティーをつくる事です
https://youtu.be/aa43xPSphp4?feature=shared 

 

真実の歴史を知らない人類 Humanity not knowing the true history都合の悪い真実の歴史はどこに隠されているのかその背後に潜む時代の闇に包まれた出来事は我々に何を語りかけていたのか歴史の奥深き迷宮の先には何があるのか▼動画では話せないヤヴァイ話https://a.r10.to/h6Iz37https://amzn.to/3oXnt7Qhttps://a.r10.to/hMI3jx... youtu.be
 


日本人は優しく 正義感があり 清く正しく美しい精神を持つ この世の雛形の尾役目ですので 
元々 自分達のコミュニティーだけで 弱きを助けながら 十分に機能出来る 民族です


そこに自己中族が入りこめば 搾取される
だけです


日本人遺伝子以外の者を 日本の議員に
してはなりません

 


🔵朝鮮人支那人議員、政府高官は 日本人を病気にし、嘘の歴史を教えて 骨抜きにするために あらゆる手をつかい
日本人を痛めつけています
https://youtu.be/FLXYLek_QOg?feature=shared 

 

【なぜ報道しない?】「栄養スカスカで農薬まみれ!アノ野菜を食べると、体中が毒だらけになり、ガンになる…」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】▼【目次】0:00 ご挨拶・導入1:56 本日のお品書き2:15 1限 食品業界の闇!アノ野菜を食べると、体中が毒だらけになり、最悪ガンになります23:15 2限 栄養スカスカで農薬まみれ、メリットゼロの最悪の野菜▼新チャンネル!!!!!!本要約チャンネル【毎日朝9時更新】はこちらhttps://www.yo... youtu.be
 


日本人は それをわかった上で 自己防衛対策を 1人1人が意識して 日本人同士で継って 守り合う琴が 必要です