nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

マイナンバーカードゴリ押し自民党を落とす

さて今日の 日本と日本人を守れる知識を
一緒にお勉強していきましょう🤗😉💚✨💕

 


🔵マイナンバーカードゴリ押し不同意

 

 

 

 

https://ameblo.jp/20220101/entry-12808416321.html 

 

『「健康保険証廃止で自治体から悲鳴…事務作業激増で職員に『死人が出るレベル』」「ひまし油!」』今年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 最近気になった記事・ツイートをいく… ameblo.jp
 

 

 


🔵自民党岸田 殺人擁護木原を天皇に会わせる 無礼

 

 

https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12826659919.html 

 

『デリヘルナカキタとX子が天皇皇后両陛下と対面?!これ岸田が推薦したんだよね。ふざけてる。』木原誠二夫妻が 秋の園遊会によばれたんだと。これ岸田が推薦したんだよね。ふざけてる。https://x.com/schopcake/status/171892… ameblo.jp
 


犯罪者、犯罪者擁護者を
天皇に会わせる クソ選出

 

 


🔵縄文DNAのある本物の日本人は 自分に自信があり 人に優しく出来る 分け与える気持ち 弱きを守る強さを持っている
自己肯定感が しっかり出来ているのが 日本人です
https://youtu.be/1AXRGzlPm6U?feature=shared 

 

全ての日本人は見てください。縄文の記憶を呼び起こすためにショーゲンxベストセラー作家ひすいこたろう待望の書籍発売!「今日、誰のために生きる? アフリカの小さな村が教えてくれた 幸せがずっと続く30の話」https://amzn.to/3QaNpdBアフリカの村が教えてくれた、衝撃の日本人の役割とは?━━━━━━━━━━━━━━━SHOGENの初絵本『やってみない... youtu.be
 


タカリ 寄生虫は 日本人の
弱者の仲間の妨げになるので 自国に帰ってもらわないと
日本が汚され 日本人を騙し 日本人に暴言を吐き 日本人に暴力をふるい 日本人女性子供達犯して 日本を壊わすので
追い出しましょう✊❗❗❗
まずは日本は日本人の弱者から救済ですよ❗


今日の記事を読んで あなたはどう感じ
どのように行動に移しますか❓🤗💚