nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

生活保護はそれぞれ種別に対応しよう

さて今日の日本🗾と日本人を守れる知識を
一緒にお勉強していきましょう🤗🍀✨

 

 


🔵欧米諸国先進国で100年かかる復興を 日本人は3倍勤勉で頭脳明晰なので30年で復興させる事が出来る
https://youtu.be/5_bCWBZSviU?feature=shared 

 

【総集編】「日本人は怖すぎる」著名人も語る日本があまりにも特殊な理由7選【海外の反応】寝る前に聞きたい日本人のひみつ次回の動画でもお会いできますと嬉しいです!是非チャンネル登録よろしくお願いします。コメント・高評価もお待ちしております!———サムネイル画像引用:日本経済新聞https://www.nikkei.com/東京新聞https://www.tokyo-np.co.jp/———◎画像&動画... youtu.be
 

 


🔵フェイクニュース、フェイク画像に騙されない事

 

Qアノンが出す
フェイクニュース
フェイク画像はもう世界の常識

 

Qアノンは嘘のカルト団体です

 

 

AIによるクオリティの高い
これだけ中国人を自民党公明党に入れ込められているので


日本でも中国人によって 詐欺が横行するでしょうね

 

 

https://youtu.be/5_bCWBZSviU?feature=shared 

 

【総集編】「日本人は怖すぎる」著名人も語る日本があまりにも特殊な理由7選【海外の反応】寝る前に聞きたい日本人のひみつ次回の動画でもお会いできますと嬉しいです!是非チャンネル登録よろしくお願いします。コメント・高評価もお待ちしております!———サムネイル画像引用:日本経済新聞https://www.nikkei.com/東京新聞https://www.tokyo-np.co.jp/———◎画像&動画... youtu.be
 

 


🔵大奥 仲間由紀恵のセリフ

 

https://ameblo.jp/fukuranasu1/entry-12826820314.html 

 

『じさま』蕨のたてこもり、解決したそうで、なによりです。86歳って…。元気だな…。きっと私はそこまで生きてないわ…。先週の大奥で、仲間由紀恵ちゃんが「大体、男など女の力… ameblo.jp
 


本当にその通りよ


女性に優しくない男は
この世に要らないと思う


独身でも女性に優しい男
ならば存在意義はあると思う
(調子に乗って浮気や散財するのは日本女性ではありません 帰化家庭の朝鮮人支那人遺伝子が入る女でしょうね)

 


家族の為に 一生懸命家事育児をする
日本女性を 養いたくないような
妻子の為に働きたくない男は 父親に要らないと思う


そんな精神的欠陥の性のお役目を理解出来ない低能な男の子種は 要らないと思う


女性に優しい男の 子種だけで良い
(和多志は優生学思想ではありませんが、優生学思想の意見ならば 偏差値70以上、スタイル、顔面偏差値共に良く 女性に優しい男上位の子種しか要らない とまで言うでしょうね)


子種はなくても妻を養い 妻が家事をして
休日は完全に家事分担で 一緒に頑張って
一緒に休憩する 助け合う夫婦ならば問題ないですがね


完全生活費割り勘夫婦って 父親の意味ない


育児も家事も負担が妻のほうが多いのに割り勘って(笑)
そんな父親要らないわ😆 


同じ割り勘条件なら 離婚した女の友人と
割り勘して 互いの子を 面倒見合って
家事も分担すれば 


完全に割り勘なのに 家事育児しない、してもちょっとだけ夫よりも 


友人同士の同居の方が 子供を預け合っても安心 部屋は常にきれいで 女の気遣いで お互い 超楽になるからね


結婚したくない男や女
結婚出来ない男や女で
親の介護もしない者は
物理的には
経済の歯車の1つのお役目
しかないでしょう


自分より愛する者を持った方がいいですよ
その為に清潔や性格改善を頑張るのです

 


さらには知的障害者でもなく、五体満足で身体障害者でもない独身で生活保護の者は
単なる銭喰いの生きる屍で
生きる事にどんな意味を持っているのでしょうか❓ 


人は愛する人の為に、愛する人の笑顔の為に 生きることが幸せだと思えるのが正常であり


その人とその人笑顔を守れる強さを持つために頑張れるものです


結婚も介護もしない者は
自分のためだけに生きて
いるだけだもの


それは子育てや介護も終わって
自分が老人になって、伴侶が亡くなって 弱者になってからでも 体験出来る事でしょう


若い力のある時から
自分を弱者に思い込み
弱者に仕立てて
弱者体験しなくても
いいんじゃない❓

 


自分のために 頑張るのは 
生きる為に当たり前
自分のためにだけなら 
自分一人を愛すだけなら 簡単です


高校を卒業した19歳の女の子でも 親に1円も貰わず 自立して生活出来るのです
それと同じ生活を ずっと続けているだけでしょう❓


ちなみに和多志は高校1年から都立高校授業料、食費、光熱費、家賃、大学進学入学金授業料貯蓄金で 母子家庭の母親に月76000円
渡して 16歳から22歳までの7年間と 就職して家を出たのに 母から3万くれと言われ 初任給から3万仕送りして 寄生されても 自立していましたからね 実質16歳から自立していましたよ。(家事も全部やらされていましたし、掃除も料理も和多志がやっていたので母より上手です)


それすら出来ない者は 16歳の小娘にも
劣る位しか 行動に移していない やる気のない 廃人化している人でしかない


ちゃんと活きて生きる事です😊
愛せる者 愛する者を持つと
何十倍に生きる存在価値が 上がります


生活保護は 知的障害者とその介護家庭、身体障害者とその介護家庭、母子家庭、父子家庭、老人介護家庭だけで
その他の生活保護家庭は別基準


精神病者も単身生活費保護も、団地入居施設で住居を与え 
作業着と年間2万の被覆費を与え 
一階作業所、裏は公的畑作業所で 自分の出来る範囲での作業をさせ 
3食付きで用意し


その就労に応じて給金を出せば
給金の中で嗜好品を勝手に買わせれば良いだけです
自分のパチンコ代、タバコ代、お菓子等 使いたい分だけ 働くのもよし
ハローワークに行って就職を決めて そこから自立し出るのもよし
全く働かず三食昼寝付きの生きる屍生活も出来る(こういう人でも施設に保護する事で飲食窃盗や餓死が減ります)


衣食住は保証し自由に自分で
選択させれば良いのです


一人月13万~17万の公的生活保護費を
ざっと計算ですが 一人5万位で施設運営出来る様になると思いますので その施設職員の雇用と財源が生まれます


嗜好品を自分の為に自分で稼ぐ事で就労の意味が本人にもわかりやすく理解出来ると思います(タバコが吸いたいからタバコ代を作業する 酒が飲みたいから酒代になるまで作業を頑張る等)

 


とりあえず 
外国人生活保護は完全廃止 
帰化制度も廃止
今まで帰化させた者も一回でも犯罪を犯したら帰化資格日本国籍剥奪する
新しい法を作ろう✊❗


それが出来る政党や議員を
国政に送り込もう✊❗


あなたは今日の記事を読んで どう感じ
どのように 行動に移しますか❓