nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

日本を日本人の手に取り戻そう

さて今日の 日本と 日本人を守れる知識を
一緒にお勉強していきましょう🤗✨💕💚

 

 


🔵日本人の賃上げ必須よ


買い物している人 ならばもう お気づきだとは思いますが  ほとんどのものが1.5倍ぐらいに上がっています


せめて 給与を 1.5倍には 増やさないと
なりません


自民党は 何をグズグズしているのでしょう


クソ反日コリアンチャイナ帰化政党や財務省に入り込んだクズが 高所得者うんぬん言って 騒ぎ立てている だけでしょう


プロレスを やめろ


お前らどうせ ごちゃごちゃやりあって
補助金等を 遅らしたり 様々な茶番を演じる 財務省とグルだろうが 


いいからさっさと配れよ


高所得者は税金40%払ってるんだから
全員に 4万ばらまいたところで 鼻くそなんだよ 


奴らが高級料亭で 夫婦で 
一人2万円のランチしたら
4万なんて一回で使って 
日本の経済上げてくれるっつーの❗❗❗


クソ財務省の出ししぶりに
第一党なら立ち向かえよ❗
一般国民が苦しんでいるのに
グダグダやってんじゃねっつーの❗❗❗💢


🔵クソ財務省と、それに従う自民党公明党のせいですよ
https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12826234133.html 

 

『日本の名目GDPドイツに抜かれ世界4位に転落…日本人一人当たりのGDPは世界32位へ』 日本の名目GDP世界4位に転落へ 55年ぶりにドイツに抜かれる ドイツ人に聞くと「インフレ手当に加えて毎年賃上げもあります」 日本の名目GDP世界4位に転落… ameblo.jp
 

 


🔵新しい政党を 日本と日本人を守る志がある これまでの癒着関係のない新しい議員を
国政に送り込もう✊❗❗


1時間はあるので 時間がある時に聞いてみて 
https://www.youtube.com/live/KMg9EBJ0QC0?feature=shared 
 

【LIVE】日本保守党 結党会見|10月17日(火) 16:30頃〜.◆放送内容作家の百田尚樹氏、ジャーナリストの有本香氏らが立ち上げた政治団体「日本保守党」の結党記者会見をライブ配信。今後の国政挑戦に関する方針と政策を発表する予定。◆ABEMA NEWSでは最新ニュースを放送中▷https://abe.ma/46ylWZ5 ◆そのほかのニュースを見る▷https://abe.m... www.youtube.com
 

 


今の自民党憲法改正はダメだよ
クソ自民党憲法改正案は
基本的人権を削除しているからね
クソ自民党
基本的人権を削除するような
自民党
保守のはず
ないだろ💢❗


だけれども 自国の武器は自国でつくれるようには改正しないといけません
いつまでも ボンコツ型落ちの古いアメリカクソ戦闘機なんか 買わされて 日本人のお金を カツアゲされている 現状は 変えないとなりません

 


参政党は憲法改正には賛成だが基本的人権項目をなくしている自民党案には反対しています


それを 
参政党は戦争を始めるニダ❗
参政党はグローバリストと組む戦争屋の犬アルヨ❗
と妨害しているのが


中身外国人帰化政党である


公明党立憲民主党共産党社民党、れいわ、維新の会
ですからね❗❗❗


支那人朝鮮人政党と、その党員のSNS配信に 騙されんなよ❗❗❗


https://youtu.be/O6OE9gff7Go?feature=shared 

 

【参政党】神谷宗幣がついにブチギレ大絶叫!憲法の闇に言及!聴衆の反応も半端ない!/ / クリーンエネルギーが危ない理由/ 街頭演説 / 2023/10/22 仙台00:00 - Start00:10 - 憲法とは何か?03:59 - 天皇とは何か15:07 - パンや牛乳の闇16:46 - 再エネが危険な理由機材、活動費のご支援は下記からお待ちしております🙇‍♀↓https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HGPRM6Q91D2N?ref... youtu.be
 

 

 

 

日本人 日本製品 日本の犬に至るまで 

全てが 世界一です

 


他の国の者や 物や 動物も 日本には

劣るのです

 


🔵紀州犬を護身用心棒にいかが❓
https://youtu.be/qgzMBCfQpx4?feature=shared 

 

凶暴ピットブルテリアが散歩中のアメリカの高齢夫婦に近づいた際、紀州犬がわずか3秒で解決した状況【海外の反応】いつもご視聴ありがとうございます!視聴者様からのコメントが動画制作の励みになっております。このチャンネルは海外と日本のつながり、素晴らしい日本の文化やマインドを再発見するためのチャンネルです!親日的な海外の有名人や著名な大学教授の言葉を中心に、海外の反応から見た日本または日本人への反応などをご紹介していきます。あ... youtu.be
 


和多志の母の実家は 秋田で 
秋田犬を 飼っていましたが
本当の番犬でしたよ 


人懐っこいけれど デカイから小さいときは押し倒されていましたが 全然怖くなかった😊💚🐕‍🦺

イノシシには 勇敢に立ち向かい 畑から
追い出していましたし


クマ被害のも 秋田犬がいるので クマの方が叔父の家を避け 被害に遭った事がありませんでしたよ


紀州犬も 秋田犬くらい 人気が出ると
良いですね


支那人朝鮮人が 日本で暴動を起こしたり
日本人を 襲撃して来たら
日本人のご主人様を 命がけで守ってくれますよ👍🧡💚

 

 

 


この記事を読んで あなたはどう感じ
どのように行動に移しますか❓

 


日本を 日本人の手に
日本人第一の国へ
取り戻そう✊✊✊❗❗❗