nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

朝鮮支那人帰化議員を全員落とせ

さて今日の日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💚✨💕

 

 


🔴鳩山は日本人ではなく 
朝鮮人として出席だろ💢❗


https://news.yahoo.co.jp/articles/c455f60c72f89084c5a65ffc78c564ab466b702b?fbclid=IwAR2-nXCLO9_x5b6gF_hiKFahchIsyxIb-80_DEKozyq02JAEH1GR1F9huCM 

 

中国「一帯一路」国際会議に鳩山元総理が出席「日本からの出席者少なくて残念」(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース中国の巨大経済圏構想「一帯一路」の国際会議に鳩山由紀夫元総理が出席し、日本からの出席者が少ないのは残念だと述べました。中国の北京で17日から2日にわたって開かれた「一帯一路」の国際会議には、ロシ news.yahoo.co.jp
 

 


🔵福田は支那人として出席しろ💢❗


https://news.yahoo.co.jp/articles/bb275302e38c267de1afbe5110272160bfecb2cc 

 

【速報】福田元総理が中国に向け出発 日中関係改善向け期待する声も(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース福田元総理が、中国・北京で行われる日中間の課題を議論する会議に参加するため、きょう夕方、羽田空港を出発しました。処理水放出後、初の要人の訪問となります。中国の習近平国家主席など要人とこれまで会談 news.yahoo.co.jp
 


帰化売国非日本人が 日本に増えすぎたので 帰化撤廃しましょう

 

朝鮮支那人遺伝子主とした外国人遺伝子全般を 日本の議員にしてはならない法律を作れ❗


🔴フォーラムで 支那はまた大ぼらを吹いて 日本が悪いと発言して 自分の悪い行いを日本のせいにしている
https://youtu.be/MMYSUNo1fTA?feature=shared 

 

中国・王毅氏「日本はたびたび一線越える」 日中フォーラムで批判メンバー登録、Super Thanksのご支援非常に助かっております。また、アマゾンのほしい物リストからの差し入れ、たいへん助かっています。ありがとうございます。アマゾンリストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/29A6DQQ0OHH4?ref_=wl_shareTwitte... youtu.be
 


支那人朝鮮人の発言は嘘八百なので 相手にしなくていい

 


🔵頬骨立派な朝鮮人顔の
おしんという人
朝鮮人顔」という表現は 朝鮮人にとっても嬉しいですよね🤗
女将は日本人顔ですね と言われたら超嬉しいですもの
それぞれ母国顔と言われるのは褒め言葉ですものね
https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12825397899.html 

 

『医師 みおしん『反ワクチン、反ワクチン、死ね〜』→今、 体調が悪化しているそうです』      藁人形から6日後の動画体調が悪化しているそう 貧血で脱力感 子宮内膜症の増悪 あらたにチョコレート嚢胞(両側) ameblo.jp
 


やることなすこと気持ち悪い行動なので 行動学的にも 朝鮮人の確立大ですね 


朝鮮人火病は国民病デスから 怒りに任せてヒステリックに感情を出しているだけで


他国からは受け入れられない
だけで朝鮮内では当たり前の行動デスから
他国で気持ち悪い行動と言われるのが嫌なら 自分のDNA同様の朝鮮に帰れば良いと思う

 

 


🔴中身朝鮮支那人帰化 行政書士が 外国人帰化手伝いをしている
日本の行政は 犯罪履歴等
徹底的に調べて 却下

 

 

 

 

とりあえず 反日教育をしている 支那人朝鮮人帰化は全部撤廃でいい
https://youtu.be/4FDw2q-RfXc?feature=shared 

 

【海外の反応】遂に日本政府が鉄槌を下す!在日韓国人の永住許可取り消しで隣国大パニック!!【海外の反応】遂に日本政府が鉄槌を下す!在日韓国人の永住許可取り消しで隣国大パニック!!動画が面白いと思ったらチャンネル登録・高評価をしていただけると嬉しいです!---------------------------------------▶本動画の著作権は海外の反応ゆっくり解説chに帰属します。許可なく動画をコ... youtu.be
 


反日教育をしている 支那人朝鮮人、ロシアも含め 反日種族は全員 日本から追い出して良いと思う

 

 


今の経団連も 非日本人が牛耳っているので 解体でいい
https://youtu.be/NZO4k80pKDI?feature=shared 

 

泉房穂】ええかげんにせえよ、経団連!〈消費税増税NO!言いなりの政治もNO!〉#泉房穂 #元明石市長 #いずみチャンネル第19回は、Xでもたびたびポストしている「経団連」についての本音トーク。というのも、「消費税増税」に関する発言がたびたび取り上げ、あまりにも国民感覚とズレてしまっているから。しかし本当に悪いのは、それに言いなりの政治。「一体どっちのほう向いて仕事してんねん!」という泉房穂... youtu.be
 

 

 


日本改革党くつさわ氏を国政に押し上げよう✊❗
https://youtu.be/QXj_atHKH_o?feature=shared 

 

「外国人生徒が増加中 埼玉県川口市の小学校では43%が外国人!」池袋で周知街宣しました。外国人の教育は日本国政府の義務ではない。年間約70万円かかる義務教育費用、外国人から徴収すべき 20231018「NHKネット徴収反対スクランブルデモ」開催のお知らせ日時:10月22日(日) 13:30集合場所:渋谷区代々木5-68-1「はるのおがわコミュニティパーク」 現場責任者 くつざわ皆様よろしくご参集ください!日本人の日本人による日本人のための政治「日本改革党」■現状を維持したい政策男系皇統維持 夫婦別姓反対 同性... youtu.be
 

 

 


自民党岸田は支那人 小野田議員は半分アメリカ人
外国人帰化遺伝子でも
反日種族か そうでないかで
これだけ 違うからね


日本人をイジメ続ける
支那人岸田
https://youtu.be/DTgpdkH0NV4?feature=shared 

 

【ゆっくりニュース】税負担 すでに6兆のガソリン補助金延長方針 岸田政権が死んでも発動しない「トリガー条項」 youtu.be
 

 

 

日本人として日本人を守ろうとする 小野田議員
https://youtu.be/hWwsX-vBqik?feature=shared 

 

小野田紀美VS岸田文雄】外国人より日本人に税金を使え!岸田総理に日本人の窮状について直訴今回の動画は小野田紀美議員が岸田文雄総理大臣に対して税金の是正を求め質問する動画です。皆さんはこの問題についてどう思われますか?コメントお願い致します#小野田紀美 #政治ニュース #国会 目標:「俺らの未来は?」は、多くの人々に日本の政治会の現状を知ってもらい、政治への参加を奨励し、政治に対する気付きを共有する事... youtu.be
 


岸田と岸田内閣 岸田派閥の議員は 皆様 全員落としてください

 

 


🔵全てにおいて 支那人朝鮮人は 日本の技術 文化をパクっているのに 嘘つき種族なので 日本がパクったと 堂々と世界中で嘘をついているが


世界中で日本が注目されるようになり 支那人朝鮮人の嘘だと 世界中が 知るようになった
https://youtu.be/zXs3RjCqDGU?feature=shared 

 

【海外の反応】「日本がC国のエンタメ文化をパクってるんだ!」日本のアニメ文化がC国のパクリだと言われたアメリカ人学生が驚きの真実を知った結果ww【海外の反応】「日本がC国のエンタメ文化をパクってるんだ!」日本のアニメ文化がC国のパクリだと言われたアメリカ人学生が驚きの真実を知った結果wwチャンネル登録はこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCb9gxf1b9C1DT9ASB82q6XQ■フリー素材動画:Pixabay... youtu.be
 


いい事です 本当に支那人朝鮮人は 世界中から 嫌われている 最低種族ですから 誰もどこの国も 支那人朝鮮人の嘘を暴き 相手にしなくなりました


https://youtu.be/zXs3RjCqDGU?feature=shared 

 

【海外の反応】「日本がC国のエンタメ文化をパクってるんだ!」日本のアニメ文化がC国のパクリだと言われたアメリカ人学生が驚きの真実を知った結果ww【海外の反応】「日本がC国のエンタメ文化をパクってるんだ!」日本のアニメ文化がC国のパクリだと言われたアメリカ人学生が驚きの真実を知った結果wwチャンネル登録はこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCb9gxf1b9C1DT9ASB82q6XQ■フリー素材動画:Pixabay... youtu.be
 


今までは 何で アジアは お互い嫌い合っているの❓と 欧米人に 長年 不思議がられていましたが


グローバル化が進み 支那人朝鮮人の留学生や 移民 在住者が欧米の自国に増えた事で 支那人朝鮮人の素行の悪さを 目のあたりにして


ようやく 日本が迷惑をかけられつづけていた事で 嫌がっているだけだと 解ったのです


日本に迷惑をかける 自己中 図々しい外国人は要らない


特に 支那人朝鮮人クルド人は 真っ先に全員国に返せ

 


今日の記事を読んで あなたは どう感じ
どのように行動に移しますか❓