nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

外国人帰化非日本人議員が日本を壊している

さて今日の日本🗾と日本人🇯🇵を守れる
知識を一緒にお勉強致しましょう🤗✨💕

 


女将の記事を 読みに来てくださる方々は
本当に 勉強家で 本当の歴史や 朝鮮支那人の 性質を 良く調べている人ばかりです🤗✨💕🍀


🔵日本人差別をなくそう


旅は風まかせさん いつも良き記事を
ありがとうございます🤗💕💚

 

https://ameblo.jp/yokohamatakades/entry-12825177321.html 

 

『二階・稲田ヘイト法による日本人差別の横行』 中国からの日本への帰化人は10万人以上、韓国朝鮮も合わせたら50万人超え。LGBT法案可決からの流れで、同性婚夫婦別姓を認めさせ、戸籍制度の廃止を狙う左翼… ameblo.jp
 


日本人差別法案ばかり通す
帰化非日本人外国人遺伝子議員が多く入り込んでいる自民党、そもそも外国人帰化政党の公明党共産党立憲民主党社民党、れいわ、維新の会は 日本に要らない

 

 

 

https://www.facebook.com/100002400280976/posts/pfbid02Wjff6ub3mn1g9wrUhbfTuafrJG6BMVVqfCd483j4HrKSbUwstWbBuyg5RauBsALMl/ 

 

凡下 覚元 - 「戒律」をすべて犯す人間たちはさすがに警戒しましょうよ、日本人さん。...「戒律」をすべて犯す人間たちはさすがに警戒しましょうよ、日本人さん。人が人としてまっとうな生き方を歩むために必要な道しるべ。それが戒律です。それをけちょんけちょんに犯している迷惑な人たちとの共存は日本人にはちょっと無理ですよ?それを多様性とかって、おいおい、だまされるな。いいかげんにしろ。... www.facebook.com
 

 


🔴朝鮮支那人は暴力的で 法なんか守らないし 殺しでも 脅しでも 恐喝でも何でもありの 超低能動物玊の暴力人種ですからね


かっぱまきさん 朝鮮人が 現在進行形で どれほど日本人をバカにし どれほど野蛮人か 真実の記事を ありがとうございます👍💚


https://ameblo.jp/kattpamaki/entry-12824079773.html 

 

『見て、知るべき時です』貴方が、ここにご訪問頂いた事は偶然ではない 知るべき話であり、その時だから、なのです!! 事実を書いてるだけです。。報道されない事実も見ましょう 自分の生活の… ameblo.jp
 

 

 

 

しんじさん そのとおりですよ❗
https://ameblo.jp/aquaforce666/entry-12825253752.html 

 

『そりゃ当然ですよね』法を無視する人 vs 法を順守する人 どっちが強い(悪い意味で)と思いますか?  法がちゃんと機能していたとしても、第一撃目はどうやっても法を無視する人のほう… ameblo.jp
 

 


🔴ほとんどの国民が もう打たなくなっている(現在15%程)コロナワクチンを 米国企業から 日本のお金をまくりあげられ まだまだ買わされ 
国民に奨めるクソ非日本人政府


https://x.com/KadotaRyusho/status/1715252796315070572?s=20

 

いい加減 今の自民党じゃ ダメだと
自民党員は 気付きなさいよ💢❗バカ💢❗

 


さて今日の記事を読んで あなたはどう感じ
どのように行動に移しますか❓🤗💚