nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

赤い羽根募金は公明党創価学会の反日活動資金になっている

さて今日の日本と 日本人を守れる知識を
一緒にお勉強してまいりましょう🤗✨💕

 

 


🔴赤い羽根募金は公明党の資金になる
自治会に赤い羽根募金の募金を回覧させると、30%のバックがありますので、自治会もやるのです
ネズミ講詐欺のやり口は 支那人朝鮮人の得意分野です
少しのバックで共犯にさせて広く儲ける組織体です
赤い羽根は勿論中国からの輸入品で募金されたお金から払い
中国企業に金が流れる様に癒着していますからね


そして善良な自治会長がそれを知り赤い羽根募金を断ると


🔴新一年生の黄色いランドセルカバーをあげないと 嘘をついたり
(学校問い合わせで校長より そんな事はありませんと回答あり)
🔴ゴミ収集をしないようになると嘘をついたり
(市役所に問い合わせると そんな事はありませんと回答あり)


朝鮮人支那人特有の 嘘の脅しを 堂々とガンガン嫌がらせ行為をしてきますが


嘘をつくな 今ここで確認するから待ってろ
と、すぐに電話で確認し くれるってよ 来るってよ と 嘘を暴くと 帰って行くそうな(笑)


対応出来る 頭脳明晰 正義の日本人自治会長達が 沢山増えることを 願います


公明党とその手下共産党
日本人から福祉や募金を通して資金集めをしていますからね
その実態を 知りましょう


https://ameblo.jp/aquaforce666/entry-12824742727.html 

 

『すごいつながり(超重要)』明子さん、とっても重要な記事だったのでリブログさせていただきますね( ・∀・ )ゞ そしてさらにそれにブーストかまします!!※下手するとこの記事も削除されかね… ameblo.jp
 

 

 

 

 

 

https://x.com/nipponichi8/status/1713851685049905344?s=20

 

ほんと 中国共産党と繋がる
非日本人が日本にい過ぎる
https://x.com/swim_shu/status/1714135464264044755?s=20

 

 

 

 

🔵れいわ新選組は保守じゃないよ 支那人朝鮮人政党ですからね 騙されている人が 多すぎます🤣
https://www.facebook.com/groups/151462063522391/permalink/638811054787487/ 

 

【元祖】 報道されない事実 | れいわ新撰組らしいが、こんな人物を政界に出すなよれいわ新撰組らしいが、こんな人物を政界に出すなよ。 www.facebook.com
 


れいわは 応援しちゃダメだお❗❗❗


🔵この朝鮮人顔の朝鮮人
原爆は日本の自作自演だと 日本人に騙されてほしいようです

 

嘘を平気でつく 朝鮮支那人の言う事を 信じる方も罪だ
Qアノンは朝鮮支那人組織です
Qアノンを信じる者は 頭を冷やした方が良い


🔵朝鮮人、朝鮮全部が嘘つき国家 勿論 メディアも新聞も嘘ばっかり🤣

 

騙されないでね❗❗❗

 

 

わかっている日本人の反応😉👍💚
うちの旦那も 未接種で コロナに一人かかったけれど、麻痺なんてないよ😆🤣朝鮮日報嘘つき新聞 朝鮮民俗学そのもので笑っちゃう

 


こういう嘘記事書く
朝鮮人が 日本のマスコミメディア新聞雑誌etcはびこっているので 勿論今の日本のテレビ雑誌新聞も糞嘘だらけです

 


🔵和多志の知り合いのママ友も 「大人になって帯状疱疹になったら大変だから」と言って


帯状疱疹ワクチン打って 帯状疱疹になって 凄く大変そうだったよ❗

 

一緒だね🤣💦もうね 今はなんにも打たなくて良いと思うよ❗❗❗


🔵反日団体 公明党絡みの
重信メイ
反日放送TBS

 

 

 

🔵反日新聞 東京新聞

 

 

 

🔵反日放送といえばNHK

 

https://m.youtube.com/watch?si=8CiF-ppG0c26ZiV1&fbclid=IwAR0_CS5EwrUECzI8RicXN5OiBU2w_nJIwKQ_yVb3CW9KQjVy4XTaWtV3wdw&v=IyXgFMZqmTs&feature=youtu.be 
 

NHKは日本の敵だ!】三宅博議員が国民の受信料で反日報道番組ばかり作っているNHKに怒り心頭#nhk #国会 #三宅博【2014年2月21日 衆議院総務委員会】今は亡き三宅議員が、現在も話題となるNHK反日放送の問題や高額すぎる人件費について厳しく言及。【目次】00:00 見どころ・概要説明00:27 NHKスクランブル化しないの?03:10 なぜNHKの給与はこんなに高い?06:44 反日放送ばか... m.youtube.com
 


今のNHKは 解体させるか
左翼TBS同様 
民間放送に変更させて
補助金も視聴料もなくし


新しい日本人遺伝子80%以上の日本人しか従業員(派遣パート掃除まで末端に及ぶ)採用しかしない
新しい日本国営放送を立ち上げるべきです❗❗❗

 


🔵戦争の放送自体が左寄りで
なされている現状では 勉強不足の情弱な老人は騙されます

https://youtu.be/OMH-o76j2LQ?feature=shared 

 

【LIVE】10/13(金)20:00〜「不服従 戦う者たち~勇敢さは最高の武器」ーノンフィクション作家 河添恵子★2023/10/13(金)20時よりライブ配信アーカイブ動画です。<詳細> 「不服従 戦う者たち~勇敢さは最高の武器」※本映像の著作権は株式会社経営科学出版に帰属しております。無断での編集(切取り等も含む)は禁じます。===============================★『河添恵子の国際情報アナライ... youtu.be
 


外国の戦争には関わるな
お金も援助金も 支援金も
出してはならない


戦争は どっちもどっち
両方ともに利権がある国やDS企業やイルミナティ金持ち達が 政治家を使って
支援して 支援させて いるのは考えればわかるでしょう


両方に支援する者がいるから
費用が尽きず 長引くのです


お金が尽きれば戦争は終わる
考えれば当然の結果でしょう


戦争は どっちが悪でどっちが善
とかないからね 
「裏に支援する 戦争をさせたい者がいる」 
それだけが 事実です


一般人だけでも寄付から手を引かなければならないし
支援金を出す自国の政府を非難し落とさなければなりません


外国の戦争うんぬんよりも
日本の中の左翼 公明党共産党を追い出す事に集中しましょう
https://ameblo.jp/akiyoshinori/entry-12824839598.html 

 

『”すごいつながり(超重要)”』       わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経… ameblo.jp
 

 

 

 

あなたは今日の記事を読んで どう感じ
どのように行動に移しますか❓