nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

アメブロ911バンまつりから一ヶ月が経ちました

アメブロが7月8月9月と4度もアカウントごとバンしてくるので

こちらに転載するようになりました

⬇️

911アメブロバンテロに続き
915アメブロバンテロに遭いました~~🤭🧡

 

よっぽど 支那人朝鮮人白人至上主義工作員に 都合の悪い内容の様です
バンも4回目になると馴れるわね😆💚
新しく立ち上げるのもサクサクだわよ❗❗❗🤭🍀🧡✨


ということでgooブログ
併用に開設しましたので
こちらからも 同じ記事が読めます🤭🧡
よろしくね💕😉
https://blog.goo.ne.jp/mochiageya/e/0aff42277e05612ee639b334b5c7d876 

 

2023/09/16 - もちあげや女将のブログ911アメブロバンテロに続き915アメブロバンテロに遭いました~~🤭🧡よっぽど支那人朝鮮人白人至上主義工作員に都合の悪い内容の様ですバンも4回目になると馴れるわね😆💚新しく立ち上げるのもサクサクだわよ❗❗❗🤭🍀🧡✨さっ気を取り直して今日の日本と日本人を賢く騙されない強くする記事提示白人至上主義者達の目論むグレートリセットについて知りたい方は川… blog.goo.ne.jp
 

 

gooブログは 投稿文字数が少ないので

2つの記事に分けて 投稿していますので

こちらもどうぞ~~🤗💕✨💚

https://blog.goo.ne.jp/mochiageya/e/62c9e425eed728282047cf9d63408372  

2023/09/16 - もちあげや女将のブログそもそもワクチンで病気にさせて治療してまた儲ける医療機関のボロ儲け茶番なんですからhttps://youtu.be/K3gz8cVDZ64?feature=shared【マイナ保険証の利用率5%以下】医師会「第10波来るから金よこせ!」すずぽんアカデミー(無料動画多数)⇨https://ch.nicovideo.jp/suzupon〜人生を豊かにする非常識… blog.goo.ne.jp
 

 


さっ 気を取り直して 今日の 日本と日本人を賢く騙されない 強くする 記事提示


白人至上主義者達の目論む
グレートリセットについて
知りたい方は 川添恵子さんの記事やYouTubeが解りやすい


https://youtu.be/c7GAI-m-9VE?feature=shared 

 

【LIVE】9/15(金)20:00〜「グレートリセットという陰謀~虚偽と虚飾の支配者たち」ーノンフィクション作家 河添恵子★2023/9/15(金)20時よりライブ配信アーカイブ動画です。<詳細> 「グレートリセットという陰謀~虚偽と虚飾の支配者たち」※本映像の著作権は株式会社経営科学出版に帰属しております。無断での編集(切取り等も含む)は禁じます。===============================▼『河添恵子の国際情... youtu.be
 


食糧危機は 日本は 都市部じゃなければ
大丈夫だと 思いますよ


あと ネセラゲセラは ないと思ったほうがいい しっかり働け😆


あと 女将は ブラックアウトの 準備を
させられているので 皆様も 電気やネットがなくても 食い繋げられる様に 準備しておいて下さい


何事も 執着しないことです 生きていれば
マイナスからだって 幸せになれますから😉👍🧡✨


女将は母子家庭で 母から搾取されて生きてきて 高校1年はじめからバイト代7万6千円を全部渡せと言われ 都立高校、自分の家賃分食費分以上のお金を渡して マイナスからスタートしていますからね🤭💚
15歳後半の 娘に出来て、あなたに出来ないはずがないじゃないですか❗❗❗


自分を甘やかすな 五体満足に生んでもらっておいて 「出来ない」なんて 甘ったれた事を 大人のくせに 言ってんじゃないわよって事😉👍❗

 

 

 


治験ワクチン 被害を
正しく 対応する
WHOに変わる組織に
日本人の皆様も応援して
こちらの組織の見解をみて
下さい
https://www.youtube.com/live/zjArJViajqE?feature=shared 

 

【生配信】WHOに対抗する健全な組織が立ち上がる 日本支部WCHJイベントレポート 9/14 18:00〜各国から緊急時の権限をWHOに移そうというとんでもない動きがある中、この状況を食い止めようとWorld Council for Healthという国際的な組織ができました。その支部が日本でも立ち上げられ2023年9月9日キックオフイベントが行われました。その様子をレポートしましたので、是非ご覧ください。ワールドカ... www.youtube.com
 

 


そもそも ワクチンで病気にさせて 治療してまた儲ける
医療機関のボロ儲け茶番なんですから


https://youtu.be/K3gz8cVDZ64?feature=shared 

 

【マイナ保険証の利用率5%以下】医師会「第10波来るから金よこせ!」すずぽんアカデミー(無料動画多数)⇨ https://ch.nicovideo.jp/suzupon〜人生を豊かにする非常識な思考〜★セカンドチャンネルを開設しました!(万が一のためにチャンネル登録お願いします)チャンネル①(すずぽんの独り言)https://www.youtube.com/channel/UCK... youtu.be
 


もう 政府や医療機関の嘘に
付き合うのを やめましょうね

 


https://x.com/nbe222/status/1702692127719985538?s=20

WHOはワクチンで世界の健康を害し 医療機関にボロ儲けを継続させ 白人至上主義者達に株や自社企業に ボロ儲けさせる機関です

 


アメリカが台湾有事で 
手を貸すことはない
と言うことを知っておこう
https://youtu.be/eF52cBimNuE?feature=shared 

 

トランプ政権、シニアスタッフからの警告|山岡鉄秀▼山岡鉄秀氏の新刊はこちらhttps://www.amazon.co.jp/dp/4802401574▼最新情報はコチラ▼☆参政党のYOUTUBEチャンネル☆https://www.youtube.com/channel/UCjrN-o1HlLk22qcauIKDtlQ『イシキカイカク公式アプリKAGURA』神谷... youtu.be
 


だからこそ 抑止力が必要
なのです


日本の共産党は 中国共産党の日本支部です
創価学会と共に 中国共産党の為に活動しているので 戦争反対と言って 日本に抑止力を持たせぬよう、原発反対と言っているのです 


共産党
公明党と共に 朝鮮立憲民主党、朝鮮社民党、朝鮮米軍出ていけ と 朝鮮帰化、在日プロ市民を 生活保護で囲い 北海道や、沖縄で活動させているのです


朝鮮れいわは 竹島を韓国にあげればいい
と言い


朝鮮支那人帰化 維新の会は その工作員
達を受け入れるために 大阪を拠点に 
朝鮮人支那人生活保護受給に手を貸すのです

 


これらの反日政党は すべて
落とさないとなりません
ご協力下さい


こういう反日在日、帰化
こうやって
真実を述べる記事をバンするのです


筆を止めない事で
日本と日本人を守る 不死鳥
火の鳥達は 何度でも舞い降りる活動を するのです


賢き 日本を守れる 日本人が
一人でも多く なりますように 願います

 

⬆️

以上が911の記事ね😉👍💚

 

今日は10月17日 ライバル会社に

転載することで 一ヶ月以上経つけれど

バンされなくなりましたが

 

10月に入ってから アメブロでは 今

特に 公明党創価学会から集団ストーカーや 電磁波攻撃を受けている人達が バンまつりを されてます

 

アメブロは 完全に朝鮮支那人

乗っ取られた感じですかね~~