nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

コロナワクチンはもう打たないほうが良いよ

さて今日の日本と日本人を 守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💕✨🍀

 

 


🔵コロナワクチン後遺症


https://ameblo.jp/kadota0928/entry-12824633668.html 

 

『社員『もうコロナ毒チン嫌だ!』社長『3回打たないと首!』(ぶすっ)『・・・・』社長『俺は無実だ』』お疲れ様です🙇残業前のコーヒータイム☕もう孫達もお昼頃帰ったらしいので、今日は残業も気兼ねなく出来ます🤡まずは、2度にわたってご紹介した、YouTube:ハマ… ameblo.jp
 


いい加減気付かないと 殺られますよ


🔴訳のわからない死亡者数


第一次ベビーブーム団塊世代の寿命だけでは 済まされない
いきなりの 大増加


コロナは インフルエンザよりも 弱い
5類の風邪と 世界中のデータの 結果の統計が出て なったのです


今まで コロナ前よりあった インフルエンザのほうが
コロナよりも 猛威があるのです


今までインフルエンザが猛威を奮ってきた過去がありますが
こんなに一気に 亡くなるのはおかしいと 思いませんか❓


思わない人は 思考停止している テレビ洗脳済の 人形化した者です


支配者の言いなりに 死ねと誘導されれば
今回の毒ワクチン誘導の様に
自ら 死に向かう人達です

 


🔴戦争に関わってはなりませんあなたの支援寄付が戦争屋の爆弾に変わり
野蛮人達の武器に変わります
絶対に寄付しないでください


※画像注意 和多志は 低い階級の暴力的 攻撃的なものとは あまりにも階級が違いすぎるので 慣れておらず 一瞬見ただけで目をそらしたのですが 吐き気がして 嗚咽がしばらく止まりませんでした それ以降の記事がよめておりません


https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12824671585.html 

 

『【グロテスク】米国からの提供と言われている白リン弾!人道的な観点から使用は控えるべき』  三日前の時点で白リン弾に当たった子供がどうなったのか、送られてきていました もっと早く伝えるべきだった戦争は、空から見えるものではありません!!!映像で見… ameblo.jp
 


今の日本政府や政治家が 野蛮人の朝鮮人支那人が あまりにも多く入り込んでいるので
支援するのでしょうが


はっきり言って低級魂の成せる技です 高度な魂を持つ日本人遺伝子体に入る者には 到底受け入れられるものではありません 
和多志達の様な 高い魂の世界には このような事は 全くないからです


日本が もし戦争になるような事があるのならば それは 日本政府や 日本の政治に入り込んだ 野蛮人支那人朝鮮人遺伝子達のせいです


今の 朝鮮人支那人遺伝子議員が 日本の政治内、政府内に いたままでは 戦争に巻き込まれる 可能性は 拭いきれません

 

 

 

 

 

 

もっと 日本人は 日本の政治に 関心を持とうよ


朝鮮支那人の議員が 日本に外国人を入れ込み 日本を 外国に売り 日本を汚し 日本人をイジメる政策をし 外国人優遇の政策をしている 事実を 自分で調べて 把握してください


未来ある日本人の子供達へ
日本人の日本を残せるように
するのが
和多志達 日本人の大人の
責任です


あなたは この記事を読んで どう感じ
どのように 行動に移しますか❓