nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

外国人遺伝子が議員になっては汚職に繋がる

さて今日の日本🗾と日本人🇯🇵を守れる
知識を一緒にお勉強致しましょう😉🤗💚

 


🔴自民党、日本政府、メディアと結託して打ったふりして打ってない医者が多数います。
https://ameblo.jp/kadota0928/entry-12823501009.html 

 

『信者『アナタを信じてコロナ毒チン打った!』手洗い救急医タカ『バカタレ!打ってない俺を信じるな!』』おはようございます!気象予報士の寒い凍えです🥶昨晩は半袖短パンタオルケットで寝たら、真夜中に寒くて飛び起きてしまいました🥶状況判断に誤りがあったようです😵今晩… ameblo.jp
 


情弱な人は 騙されて 打ちますので
医師会のボロ儲けに なりますものね

 


🔴詐欺といえば 独居老人は狙われる エロ心あるクソジジイは8桁の年収もないのに若い女の子から声がかかるハズがないのに引っかかるバカなカモでしかない 
https://ameblo.jp/baliclub/entry-12823482761.html 

 

『詐欺に遭った高齢知人が突然訪ねてきた。その手口は!?』「アンタを思い出して、高田馬場に来たからお茶でもしようよ」ずいぶん久しぶりに、昔つき合いのあった某社長から電話があった。この人とは、10年ぶりくらいになるだろ… ameblo.jp
 


自分を俳優だと勘違いしているのだろうか😆❓
チャイナコリアンイスラムクルド人などの外国人による 詐欺カモターゲットになるなよ❗

 


🔴外国人が詐欺窃盗何でもありの 犯罪天国日本から 出たくない理由は 居心地が良いから


日本に外国人は要らない❗
外国人が増えると外国人が犯罪をするので 犯罪が増えるだけ本当に迷惑千万❗❗❗


⚫埼玉県の条例で子供をおいて一人にしないと決めたのは 大野県知事のせいで 外国人が増え過ぎて 子供への犯罪が増えるからです

 

今だって 公園に遊びに行くときも 大人数でなければダメですよ


中国人女が手を引っ張って連れて行こうとする案件が 川越でも多発しています


中国人の人身売買金儲けで日本の子は臓器売買でも嫁不足でも高値で売れるので 中国人のターゲットですからね


大野県知事のせいで 埼玉県に外国人が増え過ぎて 治安が悪くなって 本当に困ってます
大野を落としたいがマスコミテレビが小池都知事と共に露出させるので テレビ信者が投票してしまって 草www


🔵大野県知事は外国人を支援しています

 

https://x.com/7Znv478Zu8TnSWj/status/1708708029749960859?s=20

 

赤い羽根募金に 寄付しちゃダメですよ💢❗
寄付は直接 自分の住む地域の一番近い養護学校や養護施設にしましょう✊❗
クルド人を支援している 大野県知事を落とそう✊❗❗❗

 


🔵外国人の福祉は誰が見てくれるニダあるよガーー❗
その者の母国がみます
当たり前です
外国で日本人が貧困になっても 外国が日本人の面倒を見てくれる事はありません
フェアな感覚を持ちましょう


https://www.facebook.com/100002400280976/posts/pfbid0hAuLF5iP7cjrgC14jyGaR6xBSd92DwQPRMiF3KYhvkjjwZzutQjPcUPQESHoy3BZl/?sfnsn=mo 

 

凡下 覚元 www.facebook.com
 


エセ日本人 コリアン山本太郎が「外国人の貧困の面倒を見れないような先進国ではない対応をしてはならない」的な事を言っていましたが
先進国だって外国人に生活保護なんかやってねーよ❗バーカ❗
母国も国境も何もない状態になったら 日本のような善良な国が野蛮で低級外国人に汚されて なくなっちゃうってーの💢💢💢❗バーカ❗


さて今日の記事を読んで あなたはどう感じ
どのように行動に移しますか❓🤗💚