nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

朝鮮人政党ばかりになった日本の国会

さて今日の日本と日本🗾人を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💕✨💚

 

 


🔵立憲民主党って本当に無能な議員の集まりで マジ要らない

 

れいわも朝鮮人党で外国人参政権をと ずっと言っていますよね 
れいわに騙されている人多すぎ

🔵朝鮮人嘘つき脅し何でもありの 維新の会 維新の党

 

 

https://x.com/Shoji_Kaoru/status/1727246083355783532?s=20

 

朝鮮人支那人政党 
マジで 要らない

 


🔴竹中平蔵も 李ですからね
完全 外国人です

 

 

 

 

 

🔵朝鮮人は タダ飯の為なら
同じ空気を吸いたくない天皇とでも 食事が出来るそうな 
反日のクセに プライドも何もない腐った人格

 

 

 

NHKの朝鮮人売国奴放送が
暴走していますがね
それでも受信料を払う日本人って 馬鹿にされているのに
なぜ 払うのでしょう❓

 

 

自民党も 汚いですよね
全然クリーンじゃありません

 

支持率が15%に減ったらしいけれど 癒着議員を落とさない限り 利権で 根強い企業票が ありますからね
河野太郎、二階、岸田、林、稲田朋美、麻生etc 今 大臣になっている利権癒着議員を落とさないと終わりませんよ


🔵国会一番の癌は
創価学会 公明党です

 

 

日本人 みんなで
朝鮮人支那人政党を落とそう✊❗❗❗