nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

ホリエモンは工作員

末っ子と スイートポテトを 作りました
灯油ストーブの上で じっくり一時間で焼き上げた 焼き芋で きび糖大1と バターのみで練り上げ 卵を上に塗り オーブンで焼き上げました 優しい甘さで バターの香りと合わさり 余計なものは入れない 手作りで素朴なのに 絶対的存在感で これこれ って感じです


出来たものを買うよりも 手作りの方が経済的ですよ 
いくら安いスーパーの出来合いものや、菓子パンを買っても、それが半額になろうと、商品は経費の3倍をつけるので 7割引にならない限りは 同じものを手作りしたほうが 原材料とちょっとの光熱費だけなので 安上がりですからね 


手作りは 今 一瞬で考えただけでも
安くて 美味しくて 安全で 新鮮で 愛情たっぷり 子供達の手作り教育も出来 一石六鳥です 考えれば何鳥でも 出てきそうです

 

とっても美味しゅうございました😋✨💕


ホリエモン等の 添加物は危険じゃないという考えの方もいれば 和多志の様に子供達には できるだけ添加物を取らせたくないから 原材料から手作りをしている者まで 勝手に自分の意思でやっているのですから 自由です


お互い 自分の意見と違う方がバカで 知能レベルが低く 自分の方が普通で 知能レベルが高いと 思っていれば良いんじゃない❓(笑)😆🤭🍀 勝手にすればいい


思考も 思想も真逆なんだから 
お互い ほうってこうよ👍🧡💚 


自分の意見だけでいいよ
相手に「攻撃」は要らない


https://ameblo.jp/yk1101-60/entry-12829691256.html 

 

『”「オーガニック志向は知能レベル低い」 堀江貴文、マフィン食中毒に怒り爆発”』ホリエモンのパン屋さん、その名も「小麦の奴隷」www「オーガニック志向は知能レベル低い」堀江貴文、マフィン食中毒に怒り爆発「下手すると死ぬよ?マジで」 だそう… ameblo.jp
 

 

ホリエモン
非日本人でしょうね
自分と違う意見の相手を
潰しにかかる
気持ち悪い発想と 言動

 

 

内部侵略の自国の国防とは 違うからね

自国の国防のための 外国人追い出しバッシングとは 別です

外国人による 日本内部侵略の 追い出しの バッシングは

和多志もガンガンしますけれどね

 


日本人同士は仲良くしよう