nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

自民も野党同様9割が非日本人

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💚✨

 


🔵スパイ禁止法が通せる政党しか要らない


アメリカやイギリス等の悪行三昧の白人至上主義は自分の利益の為ならいくらでも暴力的に殺人を繰り返す鬼畜遺伝子です


🔴Qアノンも外国人遺伝子が入った奴らが 日本人のガス抜きと 詐欺儲けでやっている輩の集団ですからね
https://ameblo.jp/pokonyan9898/entry-12734137020.html 

 

『Qアノン正体発覚、ゲセラ詐欺茶番終了。』日本の新聞社もこぞって言い出しましたね。操られたマスコット人形でしか無かったトランプの正体もバレだして支持率下がりだしたら用済みパターンですか🥺👌✨結局Qアノ… ameblo.jp
 


外国人遺伝子が入ると ろくな事をしなくなる 実証例
日本人は騙されないでね❗


🔵自民党の9割が非日本人だとわかりますね

 

自民党は保守ではない


杉田水脈さん 高市さん 小和田さん 有村さん 青山さんと 新自民党を 立ち上げれば 半分以上の自民票を獲得出来ると思う

 


自民党は自分の利益にならない法案は通さないクズ政党だわね

 

https://x.com/ppsh41_1945/status/1727955874063474746?s=20

 

 

 

🔴日本人の相談はたらい回しにして 子供ではないホスト狂いの朝鮮人遺伝子アタオカ女子を救う 公明党牛耳る 朝鮮人アタオカを弱者扱いして救う為の子供家庭庁って 要らないよね
ホスト狂いで大金つぎ込んだ そのアタオカキャバクラ譲に 大金つぎ込んでいるジジイ達の救済も 公金でするのかい❓
日本の公金使って バカやってんじゃないよって 話です


https://ameblo.jp/akiyoshinori/entry-12829825642.html 

 

『こども家庭庁って? 空の写真(*'▽'*)』     ​わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験… ameblo.jp
 

 

うん 要らないよね


🔵自民党公明党はグルです
自民公明の工作員が 新しい政党の分団工作をしているのです
神谷バッシングをしている人達に言いたい
この一年での神谷氏の国会での発言している内容と活動は自民公明党よりも実際評価出来ます
https://ameblo.jp/112404170229/entry-12829884685.html 

 

グローバリズム支配者が喜ぶ分断工作に乗せられない』賛政党の内紛、反グローバリズムを潰すための分断工作に乗せられないようにしないといけませんね。たとえ、当事者同士の批判で党内が揉めていたとしても、反グローバリズ… ameblo.jp
 


実際の発言と行動で判断しないとなりませんよ
しっかり自分の意思で考えられるようにして下さい
和多志も参政党を応援する1つの党です
日本改革党、日本国民党、ごぼうの党、アシタノワダイ党、参政党、日本保守党、日本第一党、etc 新しい政党を国会に入れ込みましょう


代わりに 自民公明党立憲民主党社民党共産党、れいわ、維新の会を落として下さい
企業癒着賄賂を断ち切らせましょう


https://ameblo.jp/aquaforce666/entry-12829872893.html 

 

『杉並区議会議員終わってるわ』外国人のデモ行進になんで中核派の洞口朋子氏(杉並区議会議員)が参加してるんだよ。こいつらを取り締まれよ。 明子さん報告ありがとう!(`・ω・´)ゞ 外国人が都… ameblo.jp
 


れいわを応援している人達は
目を覚ませ❗
奴らは朝鮮人帰化政党です
公明党共産党と全く一緒です


外国人参政権を主張する政党は絶対に日本の政党として許してはなりません

 


🔵拝金主義 林真理子は散財で有名ですが まあ経済回してください

 

無給じゃなくても良いと思いますが、やっている内容は普通のサラリーマンよりも簡単なんでしょうから
年収は半分以下の 一千万で十分よね


まあ とりあえず2400万もらってるなら
ガンガン使って経済回してくださいな