nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

河野太郎を辞めさせmしょう

日本人遺伝子は本来 悩まず笑顔で過ごせる 頭脳と氣質を 遺伝子が覚えており 持っている


欧米や 支那人朝鮮人の様な 今だけ金だけ自分だけの 低い思考で 子供の頃から 朝鮮人日教組に 洗脳教育をされて 統制を学ばせられ 出る釘打たれ 兵隊のように 奴隷になるように 学校教育を されて来たので


相当数の 日本人が 洗脳されている事が 
今回の毒ワクチン 朝鮮人支那人に乗っ取られた政府や DSテレビ誘導だけで 打ちに行った現実をみて 思い知らされました


世の中を見れば 夫婦喧嘩が 絶えない夫婦や
子供が 反抗期で 口も聞かない
浮気されても平気で金だけで繋がる夫婦
愛情はとっくに冷めているが子供の為だけに離婚しないで いがみ合っている夫婦
受験に失敗して引きこもり ニートになった子がいる家庭
いつまでも子供が結婚できず悩んでいる高齢者の親 
いつまでも自分の性格改善の努力をせず ふてくされ 誰にも相手にされない独身者
自分大好きで結婚したくない自己中独身貴族
etc


まあまあまあまあ 自由ですけれどね

 


本当に幸せならいいんですが


本当は寂しいとか 
本当は夫婦円満がいいとか
本当は結婚したいとか


あるなら改善しなさいよ
って事です😊😊😊💚


体内記憶 前世の記憶は
本当にあるよ


このYou Tubeをみて そうそうと 思ったので 載せますね


何故子供が出来ないのか まだ子育て出来るような 母親になっていなくて 人気が無いから
という原因もあるよ


教育ママ思考で 怒ってばかりになるのがわかるから 選ばれないとかね


https://youtu.be/P0CGkdUVECM?feature=shared 

 

胎内記憶が一番すごかったのは、神さまは、小学5年生の、すみれちゃん【投稿は、全て人によります😌子ども向けでは、ありません⚠️】批判的なコメントは、削除させていただきます🙏⭐️胎内記憶の情報や動画の感想などは、Instagram DMから💓⭐️公演依頼などは、インスタDMへ😌⭐️絵本作家のぶみ リットリンク絵本塾やオンラインサロン入会は、こちらから👇https://li... youtu.be
 


逆に 東大などの飛び抜けた 勉強量等の家系に生まれる子は 自分も前世教育ママで 厳しくやってきて それが当たり前に思える子、そういう教育ママ家庭の転生を繰り返している魂とかも 見ていて多いです


いずれにせよ いろんな理由があるのだけれど


すべては 自分の行いと性格、行動の結果、そうなっている
ということです


悩んでいる人で 未成年ならば 前世の行いかも知れませんが


成人して 親などの悩みの種から離れて 巣立った時に 自分だけの生活になったとき 一期に 幸せしかなくなったような 和多志みたいな人は 


子を虐待してきた清算ではなく、幼い魂の母親を助けに来た魂だと 気づくはずです


和多志の母親も 結婚して7年子宝に恵まれず (前世は母親が子で姉がその母親でしたから)姉が見かねて 生まれてあげて 


姉を妊娠中 父親は浮気三昧で 出産の時
愛人の家に泊まっていて 連絡がつかず
産氣づいた母親が一人で 病院までタクシーを呼んで行ったので 泣いて怒っていたのですが


それを見かね 姉だけでは支えるのは無理と
思った和多志が 降りてあげて 身も心も母親のストレスハッサンの サンドバッグの役割を 買って出てあげた だけですから


その後 妹が 父親に愛情を求められない
愛情をかける父親の代わりの対象として
甘やかされる対象と 妹本人の前世の清算の為に 続いて生まれて来た感じです


実際 自分が自己中でワガママで 離婚して
子供に母子家庭で苦労させたけれど 愛情はかけて育て来たままの 前世で自分が やってきたままの状況を 自分が子供になって体験した感じです


今回の自分が母親になった人生では 夫への愛情は冷めているけれど(夫の方は性格に難があり妹に嫌われているが、夫の方は性格が難ありなだけで妹が好きで好きで離れたくないのがもろわかりです)頑張って離婚はせず、子供達が成人して嫁ぐまではと頑張っていますが 上の子は結婚して、あとは下の子が結婚するのみで、離婚までカウントダウン状態です。

 


女将は実家から出た
22歳からず~~~っと
独身の時の彼からも、
結婚してから旦那からも
めちゃくちゃ愛されて
幸せしかないけれどね😉🧡✨


愛とはなんぞや
相手を思いやる気持ちと行動が伴っているから
相手からその愛情を3倍になって受け取っている
スパイラル世界になっている
だけということ🤗🧡


産んだ母親の 愛情よりも 和多志の方が
遥かに上回っているので 旦那は その差の凄さを感じて ただただ ひたすら和多志に 感謝しかない状態で 女神様状態ですからね


うちは 和多志が飛び抜けているので別ですが

 


二人三脚の修行の夫婦が
通常一番多いので、お互い様
が ほとんどだと思う


あまりにも離婚したい相手なら離婚してみて 


自分が「困った」り
「次の相手が見つからない」
「付き合ってもすぐ別れる」
「出会う相手が元伴侶以下」
だったら 自分の方が悪かったと認めて 性格改善しか道は無いでしょうね


自分の性格や行動が悪い
から喧嘩になるんでしょう


注意をしてくる内容が
自己中のワガママで自分に尽くせ 自分の言うとおりにしろと いっているのか


注意をしてくれる内容が
それを直した方が 
万人に好かれる 自分の為になるものなのか


しっかり見極めて 性格改善が必要ならば 正すことで
幸せになりますからね🤗💚🧡