nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

イジメは低級な階級の魂の表れ

さて 今日の 強く清く正しく美しい
本来の日本人を 取り戻す
遊龜愛心学の お話しは🤗💕✨

 

 


🔵イジメっ子の親は イジメっ子 互いのカルマの課題で親子になっている人が半数


イジメをする子の親の半数は 親自身もイジメ思考です 
人をイジメる思考で 親自身も育てているので、その子も イジメる行為が普通だと思っているので 親子共々反省しないで


イジメられる方にも原因がある という
自分の悪行を棚上げアタオカ発言をするのが
特徴です


イジメる方が100%悪いのが 大前提で
イジメられる方が「断る強さをもつ課題」が有ることも 事実です


「やめろ、侮辱罪、暴行罪で訴える」と伝え、医者に行き、打撲の診断書を書いてもらい 破損された証拠品を持って 警察署に被害届を出すことです


無視されている等は 学校に伝え 毎日
手で紙に日記を書き 証拠を残し
ブログを書き 配信することです


学校の対応、担任の対応も こと細かく書き
その日記を元に 親に校長と話してもらうように すること、教育委員会に その対応を報告し 指導してもらう事です


学校は 我慢する家庭は放置、
うるさい親の対応はしますので 
そこは お母さん お父さんに 
頑張ってもらうことですが


前世で 自分が親で 自分の子がイジメられて 情けない 自分の力で戦えと 守ってあげなかった人は 
勿論 今世の親も 前世の親だった自分の対応と同様に 自分の力で戦えと 対応してくれないでしょう


自分の親が どう出たとしても 
親が対応しようと 
子供自身で対応する力を育もうと 
警察に被害届を出す事が 大切です

 


魂の世界の決まり事は
自殺も 人殺しです
自殺は 絶対にしない事
自殺は 課題からの逃げであり
カルマ課題の放棄行為です


そもそも自殺する者の魂は弱く 前世でも
自殺をして 逃げた人が ほとんどです


他の魂の様に50年等での短期間等で 
すぐには 生まれ変われません


長い長い 自殺をしないための 勉強を
沢山あの世でしてきて、ようやく実践の為に
この世に 生まれて来たのです


恐ろしく長い 勉強がまた待っているのを
魂が知っているからこそ ナカナカ シネないのです 

 


ですが 因果応報は 
大自然の絶対法則です


だいたい3倍になって 反って来ます

 


女将のブログを バンされる前からずっと
読んでくださっている方は 知っていると
思いますが バンされ内容が残っていないので また 書きますと


女将の小学生、中学生の時に クラスでイジメっ子だった子達の10年後、20年後の状況は
 
男の子のリーダーはプータロー 日雇い極貧生活をしておりますし


女の子のリーダーは地元のスナックで働いており ハゲでチビでデブでブサイクで気持ち悪いオヤジと 同伴出勤をしていましたからね


また イジメっ子の 取り巻きで 金魚のフンみたいについてまわり二番手で 一緒にイジメに加担していた子は 職場の不倫で いつまで経っても本妻になれないで ズルズル何年も付き合っている二番手をしていました


いくら子供の頃のイジメでも
全部 自分に反ってくるよ
罪創るのに魂的には 大人も子供もないからね、


未成年は罪に問われない 子供だから という思想は 人間のエゴ思想であり 国により一緒ではない 曖昧なものでしかありません


だからこそ 日本人の母親達は 自分が迷惑をかけられるのが嫌なら 人に迷惑をかけるな
個人それぞれ迷惑の許容範囲、キャパスティが違うので 自分を我慢せず心地よい 同等の仲間といれば 楽だ と教えるのです


依存せず依存されない フェアな友人、人間関係が 一番いい関係


夫婦関係は 母ちゃん天皇 父ちゃん関白
母ちゃんが 家の太陽 夫は稼ぎ 妻は子育て 家事は分担が 今の単世帯では 一番スムーズな 円満な形です 


舅や姑との同居舅姑の嫁イジメは 妻が疲れて 太陽ではなくなりますから 別居すること


家の跡取り 親の介護は 姑と血の繋がった親子の娘が 一番うまく行きます


どうせ 1億、2億、3億以下の財産なんか 小姑にくれてやって 自由に生きた方が 幸せです 妻の幸せな笑顔の価値は 3億どころの価値より ぐんと上なのですから


それでも 財産がほしいなら 自分も自分の親の介護に参加して(嫁に介護させず、自分の親は自分で看る。嫁も自分の実家の親を観る。)財産は 法定どうりに しっかりいただけば良いのです
財産放棄しろと言ってきても断れば、法律通りに 請求できますからね。


学校のイジメだけでなく 
職場のイジメもそうです
付き合う相手とうまく行かないという
清算が 形を変えて 降りかかります


ちなみに 同級生に 蹴りを入れていた アタオカな女は 大人になって 付き合った アタオカ彼氏に 殴られ 目がパンダになっていました 


勿論、そのアタオカ女も気が荒いので やり返したと思いますが 男の方が力は上なのでね


その男もまた それ以上強い 男と喧嘩になって ボコボコにされていましたよ


地元に行けば 地元に残って 地元で結婚している 友人達から そういう話を 沢山聞かせてくれますので 


やっぱり因果応報だな
弱きを叩く者は 
更に強い者から叩かれる


至って解りやすい魂の法則です


これはすぐにでも理解した
方が自分の幸せの為です

 


イジメは 自分の為にしない


自分の為に イジメに我慢せず警察に届け 対処出来るように行動に移せる様にすること


舅姑のイジメは 距離をおいて離れて 関わらないこと


自分の心を大切に
自分の心が穏やかに
生きられる環境を
自分に用意してあげること


そうすると 幸せな時間に
なりますからね🤗✨💕💚


みんなみんな
幸せになれ✨