nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

浮気は理性の効かない動物魂の証拠

さて今日の 賢き強く清く正しく美しい
本来の日本人になり 幸せに成るための 
遊龜愛心学の お話しは🤗💕✨💚

 


🔵浮気をするのは 
理性が効かない 下の階級
動物級の魂だから


上の魂は 自分の嫌な事を 他人にしない
ということが 解っている 魂です


大好きな伴侶 自分が自分と同様に大切に
している結婚相手や 恋人に 浮気をされて
嬉しい人は いません
(嬉しいと思う人は1%もいないでしょうね) 


なので 女将夫婦のように 互いが 
浮気という行為に対して 嫌悪感を持ち
絶対に 浮気をしないのです


絶対に なんてありえない と思う
その思考を持っているあなたは 


自分が低級な 動物魂に近い階級だと
自覚したほうがいい


相手が嫌がることを 考えられない
低級な階級の 魂の感覚です


上の国日本人として 日本の法律を
解った上で 日本人として 日本に生まれた
以上 


浮気は離婚の原因として認められている国
であり 
日本の法律で 浮気した相手と、その愛人にも請求が出来る 国の法律違反である
ということです


浮気をしたい人は 日本では無く 一夫多妻制の 極貧国で 女達を金持ちが支えなければ餓死してしまうから 許されている アフリカにでも 行けば合法なので


一夫多妻制の国に移住して 国籍を取って
そうすれば良いのです


浮気したいなら 上の国
日本にいないで 出ていけよ 
邪魔でしか ありません


不倫は
日本の子供達の目の毒です

 


戦後の 3S政策で
朝鮮人支那人浮気文化を
金曜日の妻たちへ」等の
朝鮮人不倫ドラマや 濡れ場を テレビで垂れ流し 浮気は当たり前の洗脳をして

 

騙されテレビ洗脳された 
オツムも下も緩く 理性の低い 下の階級から


あの世で勉強して 合格し 
這い上がれる実践テストで
日本にようやく生まれて来られたのに
3S政策で引き戻され
失敗した者は
 

上の階級魂が集まる国、日本には 似つかわしくありません


和多志の父親の様も 代々 日本に生まれ 日本人遺伝子に 生まれながら 


戦後 白人至上主義者達の GHQによる 
日本男児 没落計画 3S政策によって 
アメリカ、朝鮮人 ポルノテレビ ポルノ雑誌に 洗脳されて


アメリカ、朝鮮同様の 下の階級魂に 引きずり降ろされ 成り下がった者の一人です


勿論、女将の父親以外の 祖父、曽祖父、弟達は 誰一人として 浮気をしていません


突然変異で 父は唯一 浮気をし 祖父に
「女子供を泣かす様な クズは敷居をまたぐな」と言われ 祖父が亡くなるまで 敷居を跨げなかった者です

 


せっかく上の国日本人に 生まれる事が
出来たのに この世の実践で 落第し
本当に もったいない
魂的に もったいない無駄な時間に
なっただけです

 


せっかく 自分が嫌な事は人にしない
のが当たり前の思考である上の国日本に 
日本人遺伝子として 生まれる事が出来たのに


また 下の階級に 逆戻りして 
また上の階級に上がりたいと 思っている
のならば
あの世で 苦労して 勉強していると思います


下の階級は 相手の嫌がることでも自分がしたいならやる 
自分同様の 自己中ばかりが集まった 心地悪い嫌な空間ですのでね


みんな 自分のレベル階級に
帰るだけですから


自己中で 低い者は 亡くなったら自分同様の低い魂しかいない世界に行くので 
死ぬのが怖くて 嫌なのです


逆に この世の 低級な魂も
ごちゃまぜの 階級上げ課題達成の為の世界よりも


雛形、見本、導きのお役目を
買って出た 上の魂の者たちは
亡くなった後に上の魂だけの階級世界に戻りますから


女将同様、全く 
死ぬのが怖くないと思います


魂は死にませんので それを知っている


自分は 死が怖いか 怖くないかで 
自分が 今のこの地球の環境よりも上の魂か 
それとも下の魂か それがわかると思います 


もし 怖いと思っているのならば 今の生き方
考え方を 正して 


人の嫌がることは 自分もしない 
周りの人が 自分を含めて みんなが心地よく
笑顔で幸せになれる思考に  変えていかなければ なりません

 


自分でできることです
自分しか 自分を変えられません
自分を不愉快にする 低い階級の者に 振り回されて 
自分心を曇らせてはなりません


正せる範囲なら アドバイスをしてやればいいし


言っても無駄なら 離れないと
自分の幸せな時間が搾取されてしまうので 縁を切りましょう


不快な者と付き合う必要は
全くありません


無理して合わせ 付き合うから
ストレスになり 辛いのです


幸せな日常生活の為に
自分の身と心の平穏を第一に
人間関係を整理整頓しましょうね🤗💕✨💚