nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

反日国の中国人朝鮮人を日本に入れるな

さて今日の日本🗾と日本人を守れる知識を
一緒にお勉強しましょう🤗✨💕🍀

 

 

 


🔴左翼テレビ見ている暇があるなら、大自然の再生で 遊びませんか
https://fb.watch/ocJMJjOjO0/

 

100倍楽しいと思うよ🤗💚✨


🔴維新は無能集団

 

維新が力を持ったら 気持ち悪い朝鮮人クソ企画で全く発展しないどころか 大阪万博同様赤字の金食い虫政治になるだろう


🔴無能維新の会は日本に要らない
外国人生活保護をガンガン受け取り 受けさせる大阪維新の会は全員落とそう👍❗❗❗

 

 


🔵半日朝鮮人支那人は 迷惑なので 自国から出るな
https://youtu.be/hNgX2wWWZXc?feature=shared 

 

【海外の反応】「俺は日本人!」日本の評判を下げるために日本人になりすまし海外で迷惑行為を繰り返した韓国人→「あれ?なんでここにいるの?」偶然現れた人物の一言で地獄におちるw【海外の反応】「俺は日本人!」日本の評判を下げるために日本人になりすまし海外で迷惑行為を繰り返した韓国人→「あれ?なんでここにいるの?」偶然現れた人物の一言で地獄におちるw俺の名前は、ソジュン。21歳。生まれも育ちも韓国で、日本嫌いの生粋の韓国人だ。担当声優名aya米乃めめ※イラスト・音声はクリエイター様に製作依... youtu.be
 

 


🔵だから自民党は保守じゃないっつーの❗❗❗
https://x.com/kharaguchi/status/1722259459492458948?s=20

 

公明党共産党社民党立憲民主党、れいわ、維新の会と 一緒の 左翼政党ですよ❗
テレビでは プロレス茶番で これらの帰化売国奴政党と戦っている保守と 国民を騙して プロパガンダしているだけです

 

 


🔵殺人ロット番号は すでに治験データを取って 厚労省がわかっている

 

https://www.facebook.com/reel/1008659620374641 

 

.お元氣嶋です。.厚労省は1ミリも信用する必要なしワクチンはロシアンルーレット当たれば、イノチなし動画の最後に隠ぺいされたロット別亡くなった人数リスト.ロット別の人数確認できます。隠ぺいする前の公開資料資料をシェアします。..動物たちはみんなイノチ落としたワクチン打ちますか?.'日本語 カタカムナで目醒めよう!目醒めて生きたい人はカタカムナ講座にご参加ください。宇宙と繋がるライトワーカー講座全6回も参加者募集中です。..カムナガラ タマチハエマセ ….お元氣嶋です。.厚労省は1ミリも信用する必要なしワクチンはロシアンルーレット当たれば、イノチなし動画の最後に隠ぺいされたロット別亡くなった人数リスト.ロット別の人数確認できます。隠ぺいする前の公開資料資料をシェアします。..動物たちはみんなイノチ落としたワクチン打ちますか?.'日本語 カタカムナで目醒めよう!目醒めて生きた… www.facebook.com
 


それでも 殺人ワクチンを推奨する 自民党政権も 厚生労働省等の政府も 一切信用しないことです 殺られますよ


🔵変態擁護法案を通してはならないのです
日本の女の子達が性被害に遭う確率がぐんと増えてしまいます
https://www.facebook.com/groups/3885752778199483/permalink/6823855057722559/?sfnsn=mo&ref=share 

 

日本と子どもの未来を考える会(公開) | 今晩は😃 | Facebook今晩は😃乳児や幼児のお子様がいらっしゃる親御様はお子様をお守りくださいませ。拡散お願い致します。🔻🔻👇御視聴下さいませ👇🔻🔻https://video.twimg.com/amplify_video/1675710952610873345/pl/O3mMaq1zuRNTyxL4.m3u8?tag=14&container=fmp4 www.facebook.com
 


みんなで反対致しましょう✊❗❗❗


中国人の内部侵略が止まりません 学校教員も中国人が帰化して入り込み これをやりますよ

 

中国人にとって、経済的弱者は奴隷でしかない
日本人の弱者救済が当たり前の感覚ではないのです
残酷、残虐支那人朝鮮人との共存は 絶対に無理です


🔵とかく ほとんどの外国人が図々しい思考 日本に在住したいが日本人に英語を話せよと思っている
https://www.facebook.com/100007051936087/posts/pfbid026feQ2KScFXLCaUSpSWyEe38oBkK6jiBXipUyVxr9FMa7QEFcTT2UvzTiExLgrTLjl/ 

 

いまい とおる - 2023/05/27北海道釧路市郷に入っては郷に従えって事ですね🤗...2023/05/27北海道釧路市郷に入っては郷に従えって事ですね🤗外国人が外国人へお説教してくれました😊 www.facebook.com
 


郷に従えず、自己中な思考で日本人をバカにし、日本文化を壊す外国人ばかりです


一度でも犯罪や迷惑行為をした外国人は 在住権を剥奪し、強制送還させ 再度入国させない様にする事です