nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

12/14男はロマンティスト女は現実的

🔵男はロマンティストで 女は現実的なだけよ🤭🧡


男は純粋で 単細胞で 体に正直です 


魂の段階が高い 人間階級に達している者は
この人と決めたらその女性を一生愛します 


体を欲すれば 年老いた妻の肌もまた良しと 愛します


女性は大切にしなければ ならない存在だと
本物の日本人ならば 遺伝子で解っているからです


https://youtu.be/0BcQ67l6N1c?feature=shared 

 

この世界を癒すのは女性!?生物のDNAが受け継いだ『女性』の秘密がヤバすぎる!「日本社会」や危機に向かう「世界情勢」に多大なる影響を与える日本人女性の正体とは??さとうみつろう@mitsu-low気になる続きはこちらで話します!!☟https://www.youtube.com/watch?v=657odbafSR8━━━━━━━━━━━━━━━ショーゲンxベストセラー作家ひすいこたろう待望の書籍発売!「今日、誰のために生きる? アフリカの小さな村が教えてくれた 幸せがずっと続く30の話」https... youtu.be
 

 


頭の悪い男たちは いい体の女 若い女を見ると 性行為をしたくなり 浮気をするような 動物的階級の男たちです


一握り 約1割の女もまた 頭の悪い動物階級の 男性的な 母親になれない女性もそうです

 

 


女性は 子供を守るために 現実的です 


自分と子供を 体力的にも 頭脳的にも
守れる男の 才能に惚れますので
この人と決めれば 一生ついていきますし


逆に その 浮気もせず 自分と子供を守れる惚れた才能が なくなった時でも
取り戻す為に 愛情を持って 支えますが


浮気等で裏切られれば 愛が一気に冷め
現実的に 愛す必要がなくなりますので
割り切った 金だけの関係になります


一部 1割程の男性も 女性と同じ
現実的な 思考を持っている者もいます


1割の馬鹿な女は 子を捨て
浮気男に走り


1割の利口で現実的な男は
男手ひとつで育児と仕事をこなせるスーパーパパになれます


結婚当時は お互い 同類項です 
形や性質は 違えど ほぼ一緒の魂レベル
なので 共に学ぶ為に 手を取り合います


が 子育て 育児は 育自なので 子育てを
すればするほど 自分の時間なぞ全くなく
子どもを中心に愛情たっぷりに 


三つ子の魂百までの 3年間 過ごす母親の
魂は 爆上がりしますので 


自己中で 自分第一の父親になりきれないで
家族を置いて一人 呑みに行ったり ゴルフに行ったりしているような 精子だけ子種父親とは 


どんどん 魂の段階が 違ってくるので
だんだん 合わなくなっていくのは 
至極当然なのです


だから 熟年離婚されるのです
父親に 金だけで たまにの家族サービス義務で 薄っぺらな愛情しか もらっていない子からも 捨てられ 


独居老人に なって 孤独死するのです


ワンオペ育児で 愛情をくれた 母親には
同居を望んでくれたり 同居老人でも 
安否確認をしてくれ 最期まで看取ってくれるのです


愛はブーメランです
自分がしっかり投げないと
戻っては来ません


本当はもっと 家族を置いて 呑みに行きたい もっとゴルフに行きたい 釣りに行きたい と思っているけれど 我慢して義務で家族サービスをしているような 


薄っぺらな愛情で ポイと投げられても 
ブーメランは 戻っては来ないのです

 

 


どうせ浮気をするような 低級な動物階級の
単なる子種の役割なら 


浮気をされて どうせ母子家庭になり 
自分で働き 子育てをするのなら


夫と同じ 動物階級の 性欲狂い同士の男でも
あなたよりスタイルも 顔も 頭も良い男に
一晩だけでも 相手にしてもらった方が 良かったとすら


現実的に 考えれば 思ってもおかしくない
のです 


(それを考えると 女将の父親は スタイルも良いし 顔も良いし 優しくて 頭も偏差値73、4ほどあった(開成出身です)ので 良いですから 遺伝子的をもらうには 適した男でした ということになりますので 離婚しても結果オーライですね😆🤭🍀)


女将の父親は 若い時 玉木宏 そっくりです

初めてテレビで 玉木宏を見たときは 姉妹で お父さんそっくり と 笑いましたもの


浮気さえしなければ
家族第一にさえしてくれれば
リストラされても支えるのに


動物階級の理性のない浮気のせいで、
女、子どもを大切に出来ない 父親になれない 自分中心の低級なままでいるせいで


愛情がなくなり
離婚されるのです

 


子どもを産んだら 自分は放っておかれて
子供にばかり愛情をかけるから 寂しくて浮気をした


とか 超絶 ノータリン発言だからね❗


一人で生きていけない義務教育までの子や 知的障害者等の子供を 第一優先は あたり前だろう❗
そんな低級思考なら 結婚せずずっと避妊して 父親になるな💢❗って事です


まあ 朝鮮人支那人白人至上主義等の
低級外国人思考ですので


低級外国人に比べれば
上階級の日本人遺伝子ならば 浮気は本当に少ないと思いますがね


元の賢く清く正しく美しい
日本人の本来の姿に戻り


夫婦仲睦まじく 一生共に
幸せに過ごしましょう🤗😊💚✨✨✨✨