nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

12/11今の子が前世の親かもよ

🔵前世の親が 今の自分の子供に生まれる事もあるよ


https://youtu.be/bH-dv2oLpxU?feature=shared 

 

胎内記憶 自分の子どもは、前世の親⁉️😳【投稿は、全て人によります😌子ども向けでは、ありません⚠️】批判的なコメントは、削除する🤬好意的なコメントが大好きです❤️😆仲良く続けましょう🤗エミえみちゃんねる登録お願いします🙇👇https://youtube.com/@emiemichan?si=SYQgFPtYZDisdktv⭐️胎内記憶の情報... youtu.be
 


これね うちの 姉もそうです
同仕様もない 母親を助ける為に


空の上で
誰も母の子に なりたいと 言ってくれる
子たちが いなくって 
母親が「なかなか子供が出来ない」と
悩んでいる姿を見て


殴る 母親だけれども 仕方ない、和多志なら 殴られないから と 母親のお腹に入って 来てあげた 魂です


母親は 魂でそれを 感じているのでしょう
姉は優等生で 幼い時でも 母から 叩かれる事は ほとんどなく 母も 姉を叩くとき 躊躇している感じで 叩きづらそうに していましたもの


小学校高学年になると もう姉は 母から
一度も叩かれていなかったです


和多志も 見かねて 出てきてあげた魂です


母の前世の行いの清算が 物凄くて 今世での 同仕様もない人生を送るのが 困難なのに まだまだ暴力的で どうしても手を上げてしまう魂なので 


和多志が 仕方ないと 身も心も 母のサンドバッグになって ストレス発散の お役目を買って出てあげたので 


妹には ただひたすら 可愛がるだけの育児が ようやく 出来ていましたから(笑) 


超差別対応だったよね と 姉と笑い話に
なるくらいですが


そのお陰で 今 妹が 母と一緒に住んで
安否を 毎日見てくれているので 安心です


まだまだ ピンピンしており 退職して暇なので 健康維持とお小遣い稼ぎに 毎日パートに行っている位ですがね😆


動きすぎて 旅行も沢山行って 膝の軟骨がすり減り 痛いので 人工関節を入れて
「全然痛くなくなった 」と 喜んで
また 成田山を 散歩したり しています


少しずつ 一回の人生で
成長して 魂の段階を1つでも 上げられれば 良いのですから


母の 前世での 浮気の 清算をこの世で
される側として 清算
結婚相手に 尽くしても報われない体験で
清算し 子に愛を持って 育児が出来る様にまでは なりました


あとは 来世で 親が離婚し母子家庭で育ち
自分が 暴力的な母親から 暴力を振るわれ
苦労しても 一回も「ごめんね」と言われず


母親にバイト代を 全部奪われ 就職してからも 金を毎月振り込めと言われ 
やってあげても「ありがとう」の一言も言ってもらえず 当然だと思われ

 

引っ越しをしても 娘なのに 引っ越しした事も教えてもらえず 住所も教えてもらえず
そこらへんの 薄っぺらな友人と同様の対応しかされず(仲の良い友人には新しい住所を教えているので それ以下の対応)


などなど 今世で 娘にしてきた 体験を
来世 自分が体験する清算の出来る 母体に
入って 体験するだけです


それでも 今世の人生よりも 上の幸せを
感じる事が 出来ると思います😉💚


来世は 今世でやってしまった 暴力的子育て清算した後は 


大人になって 結婚した相手と お互い 浮気せず 
まだまだ 性格に問題があるので 同類項と

一緒になって 切磋琢磨し 喧嘩しながらも


最期まで 一緒にいられる 夫婦であると
良いですね🤗😊💕✨💚

 


今の人生の 自分の行いが
来世の自分の 基本的な課題を創る と言う事を理解して
生きることです🤗💕✨💚


今世で 愛されなかった人は
前世で あなたが愛さなかったからです


夫婦関係 友人関係 親子関係などの
イザコザも そうです


(女将の様に 助ける為に来てあげた魂は 成人して毒親と別居した途端に 人生が一気に 自分の魂の本来の生き方段階に切り替わり 天国世界になりますので)


成人してからも 苦労している人は
「この不快な出来事は 前世自分が他人に行った行為の 清算なんだ」と思えば


苦労しても これで 前世の悪事の清算
出来たんだ よかった と思えるようになり


気持ち的に 楽になりますよ🤗💚✨

 


かと言って 我慢して
黙って耐えては なりません


嫌な事を してくる者の行為は 前世の
自分と同段階の魂ですので


「そういうの良くないよ 自分の為に やめた方がいい」


と アドバイスをしたり 
時間と体力、気力があるなら とことんディスカッションして


教えてあげる 相手の魂の向上ボランティアをすると 徳積みになりますよ😉👍🧡


悪行は 悪行ですので
ダメなものは ダメです


それでも 日本人の 悪行など 外国人に
比べれば ほとんど 大したものではない
ですけれどね😆性格改善くらいですから


他国侵略 人身売買 臓器売買 戦争 暴行 強姦etc 朝鮮人支那人 白人至上主義達


の 超低級な魂の仏教や偽キリスト教の「死んだら無」は地獄階級の末端思想です


死んだら無という
邪神の嘘の教え
だから奴らは人殺しでも詐欺でもなんでもやるのよ


人殺しをしても無 というのは 末端のブラックホールに飲み込まれて 真っ暗闇の一部と化すからです


邪神教を 信じてはなりません


逆に この地球に生まれる位の魂ごときでは
神階級の光に統合され神の光になり無 になる人は この地球には いません


自分が神だと語る 愚かな者になってはならないし 騙されて お金を落とし 家族に迷惑をかけてはなりません


よって朝鮮人 支那人 白人至上主義達
の来世は 戦争地域 奴隷階級 餓死 臓器売買 レイプされる側としての人生が待っていますから 恐ろしい事です


日本にいる 朝鮮人支那人 内部侵略外国人
達の 来世は 移民によって イジメられ
搾取され 寄生される 人生となるでしょう


無害な者に対して 新しくつくった罪は
倍返り ですからね クワバラ クワバラ