nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

12/4イジメは逃げて良いんだよ

🔵イジメは逃げて良いんだよ


https://youtu.be/elA1G2sWRW8?feature=shared 

 

【削除覚悟】旭川いじめ凍死事件 加害者の現在が…【ゆっくり解説】今回は2019年に発生した「旭川いじめ凍死事件」を解説します。■チャンネル登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCI_bMediJCD7wBrov0wVXVw?sub_confirmation=1■事件ファイル・事件発生:2019年2月12日?・事件現場:北海道旭川市... youtu.be
 

 

 

 

 

 

子供のイジメは 我慢させる必要はありません
ただ、女将も母子家庭でわかっていますが 


母親が 無知で 子を十分に守れず 自分を守る事で いっぱいいっぱいである 家庭環境で 引っ越しや 転校なんか 到底 母親に頼めるはずもなく 


そこに い続けなければ と 子供自身が 我慢してしまう事があると言うことが 事実です


女将も転入直後に「そういうのやめなよ」といじめられっ子を かばい 「転入生のくせに生意気なんだよ みんなこれからコイツ無視な」と言われ 


上履きを隠されたり 休み時間に仲間に入れてもらえなかったり 体育の時のペアになる時にも 嫌がられたり そのクラスのイジメのリーダー的な奴の 独裁を経験しています


渡○正巳という当時の(中華系の顔をしていた)担任に「○○さんが いじめられています」と職員室に言いに言っても 「今休憩中なんだよ いじめられる子にも いじめられる原因があるんだよ」と びっくりすることを言うので それ以来 担任に言ってもダメだ と子供ながらに 思いましたからね

 


子供だからといって イジメは 遊びの延長ではなく 確実に 攻撃的で 侮辱行為であると言う事をするよ というのが 現実です


女将の様に 強く戦える子や 一人の時間を
上手に使える子ばかりでは ないので


逃げて良いんだよ と言いたい


うん そんな学校になんて 行かなくていい
登校拒否で 良いよ


学校側だって こうやって いじめられる子にも原因があるんだよなんていう クソ人間が教職についているのですから 


今の 朝鮮人支那人日教組に染まった 腐った学校になんて 我慢して行っていたら 命を取られるよ


その代わり 自宅でYou Tubeみて ちゃんと勉強するんだよ


そして 高校は 自分のレベルに合った高校に入学すれば 良いよ


勿論 高校でもイジメに遭ったなら 逃げて良いんだよ


今度は 自分が一番好きな事を極めて
その道で 自立して生きられるように
すれば 良いだけなんだから


人付き合いが 苦手な子だって いて
当然なんだから 氣にしないで良いよ


飲食店経営は 簡単よ🤗💚


他の自営業だって良いんだから 
自分が好きで 苦にならず 続けられるものを 見つけるといいよ


女将は 自宅の一階で店をやっているけれど
もう住宅ローンも終わって 家賃も無いですし、別に収入が欲しいわけでもないので 自由気ままに 自分の店舗だけだけれど


母子家庭だったら 一階と二階を 完全に分けて 一階の半分を 自営業に使って、半分を賃貸で出して 家賃収入を得て 二重の収入源を確保するわよ


自営業するのに 店舗の賃貸代が バカにならないので その家賃分住宅ローンに回せば いずれはローンが終わって 家賃のいらない自分の持ち家になりますからね😉👍🧡


いじめられた 過去は
自分を生きる道を早々に
決めることが出来る為の
糧にしてしまえばいい


教育ママに 勉強 勉強と ガンガン
やられるより 良いと思うよ🤗💚


だって 女将の友人は 流石に東大や早慶のOBOGは良いところに就職しているけれど、


教育ママに毎日塾などの習い事を入れられて
行っていた それ以外の 二流 三流大学に行った友人達は 


それほど 良くない月給20万~30万位のところに行って 社畜になっている人が ほとんどだもの


本の学校の勉強なんか 日教組に 無駄な勉強をさせられて無意味な試験問題のためだけの授業だからね


その子によって 向き不向き 得意不得意があるのが当たり前なのに 


平均よく全ての教科で 良い成績を取るように 競わされて 馬鹿みたいと本当に思います


自分が この高校に入りたいという目標を持って自分が頑張るのならば フォローアップするのですが 


別に勉強に 興味がない子に対して 親がガンガンやらせたって 


将来 年収400万が良いところの
社畜になるだけです


女将は 美術と福祉の分野で 長けていたので 
大学に進む際福祉系に行くか 芸術系に行くか 迷いましたが 姉のアドバイスで芸術では食っていけないという現実思考で 福祉を選びましたが 


どちらの道に進んでも したい 道 なので 成功していたと思います
ちなみに 福祉業界で 女将は 20代後半で年収650万円を取る エリートでしたが

 


けして 小中学校で 頭が良かったわけではありません  いたって ど真ん中あたりの 普通の生徒でした


中学の 部活活動が 3年の春の大会から始まり 夏の都大会で終わり 
それから 一気に勉強に集中して 成績を上げて自分の行きたい高校に 受験しただけです


高校に入ってから 自分が 進みたい道 を決めてそのために勉強を するようになった だけです


自分が進みたい 職業 の目標が決まったらその やりたい 仕事のためになら勉強も頑張れるのです


目標もないのに 親から やみくもに勉強させられて 頑張れ頑張れと言われても モヤモヤするだけです


嫌嫌 やる勉強は 50%の力しか出ません
自分がやりたい 勉強は200%の力が出ます


あなたは どう生きたいの❓
どうやって 何で稼ぎたい❓


好きなもので稼いだ方が
結果 稼げるよ😉👍💚
楽しく仕事をしていれば お金が後から ついてくるから


だから 学校にしても
職場のイジメにしても
我慢しなくていいよ


そんな居心地の悪い場所に
自分を置かなくていい


好きな事を極めて 好きな分野で どう稼げるかを考えた方がいいよ😊😊💚


大丈夫 五体満足に お母さんは 生んでくれているんだから なんでも 出来るからね


あとは実行に 移すだけだよ
💚😊😊😊💚✨