nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

12/5貧乏は脱出出来るよ

さて今日の 日本人を 幸せに導く
遊龜愛心学の お話しは🤗✨💕💚

 


🔵貧乏は脱出 出来るよ😊👍🧡


面白い話を 拾いました
https://youtu.be/CjljTmQpyDA?feature=shared 

 

『貧乏人は必ず見ろ』1日たった200円でできる貧乏脱出法【岡田斗司夫 / サイコパスおじさん / 人生相談 / 切り抜き】いつもご視聴ありがとうございます!岡田斗司夫さんのアニメ・漫画の小ネタ・時事ネタ・サイコパス人生相談などの切り抜きチャンネルです!★ぜひチャンネル登録お願いします!https://www.youtube.com/channel/UCFU-ZKrHWs8qYnOQSESukkgチャンネルへのリクエストやフィードバッ... youtu.be
 


女将も もうちょい 人里離れた ところに
家があったら 鶏を飼うよ😉👍💚


車でちょっと行ったところに 土地を買えたら鶏を 放し飼いする


無人販売で お金を入れて ドアが開くやつ
買って 店頭に置く


これ ずっと前から 思っていたよ🤭🍀
自分も自分の家族も 放し飼いの卵を 食べられるものね


一玉 50円で 売れるしね
自分で作る手間もないし 放し飼いだから
糞の処理もないし 餌も 撒けば良いし


雑草は食べてくれるし 一石何鳥だと思う

 


日本も ロシアの様に 各家庭に300平米の土地を 自家農園用に 与えれば良いのに


各 市区町村の市長さん 市の寝かせている土地を畑にして ひと区画年間5千円で 貸すようにして下さい🤗🧡


川越は 農家さんが高齢で 農地の手入れができなくなった方と 借りたい方と 絆いで
それを 実行していますよ


自給自足の足しになるくらい みんなやると 良いと思う


有事の際 農業をバカにしていた人が飢え死にします


化学肥料、農薬に頼っていた者たちが どうすれば良いのかわからなくなって 生産出来なくなります


その時役立つ 自然農法を
今から 知っておいた方がいい
https://youtu.be/WBwJPOzTwyQ?feature=shared 

 

福岡正信 自然農法実践家 VHS(TV録画)「便利」は「不便」 youtu.be
 

 


🔵水道水も 濾過して飲もう

 

 

https://youtu.be/jF6pnFhZ_e4?feature=shared 

 

発がん性リスクの基準超える有機フッ素化合物“PFAS”を検出 住民の7割以上の血液から岐阜県各務原市で、有機フッ素化合物「PFAS(ピーファス)」が多く含まれる水道水を飲んでいた住民の7割以上の血液から、発がん性リスクの基準を超えるPFASが検出されたことが分かりました。これは、水道水に含まれるPFASが、国の暫定目標値を大幅に超えていた各務原市の住民らの血液を、岐阜県民医連と京都大学が検査した結... youtu.be
 


ここが 民営化してしまった地域なのか
各務原市の 水道管理が悪いのか
知りませんが 水道水を飲んで 癌になってしまうのは 困ります


即座に原因追求し 対応を願います

 


日本人は 朝鮮人支那人帰化政府に 貧困にさせられているので 個人で対応するのは 困難な方たちが 大勢います


ガス 水道水 電気は 絶対に民営化させては なりませんし


反日日本人殺しの 内部侵略外国人を入れてはなりませんし 公共施設に 雇ってもいけません


日本人は 危機感を持って
日本のものは 日本人だけが管理するように みんなで声をあげましょう✊❗❗❗


金があっても 命を取られたら
この世の体を脱ぐことになり
ゲームオーバーですからね