nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

12/6だから離婚される

🔵今の日本政府は朝鮮人支那人帰化に乗っ取られているので 言う事を聞かなくていい


中華系の遺伝子を 朝鮮人河野太郎、岸田大量が入れ込んでいるんだから


当然 日本人の情報が 丸流しされるだけだっていうのに 


マイナンバーカードなんて作ったら 中国に丸流しになると
みんな なんで学ばないんだろう❓


https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12831347052.html 

 

『2億回打って死者なしコオロギ太郎がやりたかったことがこれ!501万人分のマイナンバー情報が中国に』2億回打って死者なしでお馴染みのしゃくれコオロギ太郎がやりたかったことがこれ中国に「マイナンバー情報500万人分が大量流出」の深刻度。Google日本元社長が… ameblo.jp
 


朝鮮人もそう 朝鮮LINEの登録情報 中国に丸流ししてたの もう忘れたの❓❗


🔵一度裏切られたら もう
信用しなくて良いんだよ


旦那(妻)、親をみれば 解るでしょう😆


大人になって文句を言っても そうそう性格なんて変わるもんじゃないって事❗❗❗


今の自民党、日本政府に どんなに苦情を入れたって じいさん達が変わるはずがないじゃない 
無理❗❗❗
新しい政党を入れ込んだ方が早いですよ❗❗❗😆


🔵夫婦関係も そうです
離婚するとか 病気で一ヶ月とか 完全に家からいなくならないと 妻(ほんの少しの夫)が
どれだけ自分に尽くして やってくれていたのか わかりゃしないのよ


それでも 感謝出来ずにいると 離婚されたり 亡くなったり
本当に居なくなっちゃうからね


女将の旦那も 優しいですが それでも
一人暮らしをした事がなく 専業主婦で全部やってくれる母親のいる実家から そのまま結婚したので 家事が全く出来ない状態から 女将が教え込んで来ただけで


自分で 次はこれ という家事を思い浮かべられないですし まだまだ お役不足ですし 


旦那の母親は23歳で妊娠し24歳で旦那を生んでいて まだまだ若いので 
女将が一ヶ月入院した際も 母親を呼び寄せ
家事育児を してもらっていたので 


旦那は それほど負担はなく ただ愛している人を 失いたくないという 気持ちだけ 不安になっただけでしたので


女将に 感謝が足りない態度になると
女将から 叱られることを 未だに繰り返しております😆


あなたは 全然わかっていないみたいだけれど 今の性格のままだと 熟年離婚だからね


和多志も あなたと一緒に 主婦定年だからね
毎日 朝ごはんか夕ご飯か 作ってね
お互い一回ずつ 作り合おう


というだけで ギョっとしています
あたりまえだっつーの ❗


奥さんだけが 定年なく ずっと家事をしてくれて 自分は寝て過ごせるなんて 自分にしか都合の良くない 老後の生活があたり前だと思ってるほうが 自己中で図々しいよ😆


もうね 離婚したら 旦那君は 和多志より
グンと下の ぐうたらで 金食い虫の女性としか 再婚出来ないだろうし
女将は 今の旦那君より もっと尽くしてくれる男性と再婚出来ると 思うよ🤭🧡


と 旦那にいうと 「そうだね」と態度は反省しておりますが かと言って 家事を今以上には やってはくれませんので 変わりませんけれどね😆
(ちなみに 旦那の家事は ごみ捨て、風呂掃除、洗濯物洗い 干しです)


無駄に偏差値が高く プライドが高いので
基本 嫌味な言い方をするのですが


「何でその人をバカにしたような嫌味な言い方をするの❓
本当に嫌だ 本当に性格悪いね 超嫌い」
と その場で すぐに伝えることで 一度は噛み付いて来ますが


「出た 何逆ギレしてんの❓人をバカにした態度で 不愉快にさせておいて指摘されたら 謝るどころか 逆ギレ 本当に最低ね 覚えておきなさい 末っ子が就職したら 離婚だからね」


といえば 黙ります


だって 本当に離婚しても 女将は全然困らないもの 店も教室も持ってるし 旦那の分の家事が減るだけ プラマイプラしかない🤭🧡


しかも モテるので 女将が離婚したときいたら 何人からも 求婚されると思うよ


旦那は 初めての一人暮らしで 本当に
大変になるでしょうし 何より 料理が
女将はプロなので 毎日が貧そな 美味しくない食生活になるのは 必然ですからね


寂しくて つくった彼女に 財産使われ
有り金吸いつくされて 老人になってポイ
とかが 男の 通常でしょう


夫婦喧嘩は 旦那が謝るのが
夫婦円満の 秘訣ですよ


奥さん(超一部のスーパーパパ)を 大切に しましょうね🤗😉🧡