nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

12/13女性はカミ(神)さん

🔵外国人宗教を日本で認めてはなりません 偽侵略キリスト教や 侵略イスラム 中国仏教 中国儒教 韓国統一教会 創価学会etc 低級な 戦争や差別を助長する暴力的宗教です

 

https://x.com/martytaka777/status/1734366171825402063?s=20

 

 

自国の立て直しをせず 前世に積んだ課題を放棄し、楽に生きられる日本に来て住むは 罪の上乗せ行為です


来世は渡航出来ないほどの貧乏な国にしか
生まれてこれず 外国人移民に内部侵略去れ
レイプされる弱者として 生まれるでしょうね


女はカミさん 男より上さん 神さんなんだからね 
妻、母親を上に見て大切にし、


最高神天照大御神を女性として祷る国は日本しかないのです


邪神教は女を下に見ます 下の下の階級になるほど女性を邪険に扱いますので その国、その宗教での女性に対しての対応の具合によって どれだけ下の階級魂かが解ります


🔵中国人の内部侵略が 河野太郎、岸田たちのせいで 止まらない

 

島の 大島の人工が1万人を切っているので
江東区だけで 大島を 1つ乗っ取った様なものです 本当に危険です 自民公明を 早く引きずり下ろさないと なりません

 


江東区埋立地ですからね
再来年の大津波でのまれて
なくなるんじゃないかしら❓


日本人の方は4階以上の鉄筋コンクリート造に引っ越されるか高台にマイホームを買い直したりしたほうが良いかもしれません


ちなみに女将の母親も下町のゼロメートル地帯に住んでいるのですが 鉄筋コンクリートの4階以上で 備蓄も沢山しているので 一ヶ月以上は余裕で 家の中だけで 過ごせると思いますので 水が引けば なんとか脱出して 安全な場所に移動出来ると思います

 


何度も言いますが 
「死んだら統合されて無」
なんていう 支那人朝鮮人白人至上主義達の 嘘の虚言に騙されるな 


奴らは死んだら無  生まれ変わりなんてない
罪も死んだらなくなると 思っているから 


輪廻転生 自業自得の来世での宿命なんて
ないと 本気で思っているから


人殺しでも詐欺でもレイプでも何でも
するのです 出来る 野蛮人なのです

 


だから神階級の方達が 同じ課題を持つ者達を集めるので 国が分かれるのです!


最近は陰謀論か何かの延長で 世界は一つ 敵も味方もない国を超えて みんな仲良く できるはず という ワンワールド を 推すような 


偽 スピリチュアルが流行っているようですが 
騙されないでください 


人それぞれ その魂にあった学びがあるからこそ そこの 同じ国に生まれているということが事実です


魂のレベルに応じた 課題に準ずる 国分け 人種遺伝子分けをしていますし その国の中でも地域別に分けています


死ぬのが怖くない人は そのままの宿命を
受け止めればいいと思います


死ぬのが怖い人は 魂が高い人が住んでいる町や 地域に引っ越して 乗っかれば いいと思います


国を超えるは前世の清算放棄行為ですので おやめ下さい
自分の遺伝子通りの国で自国の立て直しをしてください


魂のレベルが高い人は 今 この日本に生まれて 復興をする 力の1つになる人たちなので 生かされます 


自分がやだなと思っても 生かされるのです
覚悟を決めて 復興の 世界の見本、雛形に なるしかありません


津波陰謀論で 来なかったとしても 
政治を変えて外国人を追い出さなければなりません 


生きている以上 生かされてる以上は
日本を立て直さなければ
ならないのです


お互い 覚悟を決めて
日本の立て直しの ひとつの
力となりましょう🤗🎌✨💚