nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

12/15いらない人間関係はなくして身軽になろう

 

🔵職場や学校の人間関係は適当でいい


ほとんど 人として出来ていない者ばかりなので 付き合っていられないのです


日本の半数は 弥生時代から始まった 大陸からの流者である 朝鮮人支那人遺伝子の入る 先祖を持つ者達なので 


金を積んで 私立に入ろうと 底意地が悪い奴は どこにでもいます


私立小学校 私立中学校でも 誰が誰を好きだの 教えろだの 人が嫌がる事でも 聞きたがり 陰口を叩いたりして マウントを取る様な クソガキは います


億を稼ぐ親の子は 人を騙したり 寄生虫になる必要がないので 金銭的な面の 図々しい 嫌な事が ないだけです


小学校、中学校、高校から繋がっている友人も 大人になってつきあうのは 年賀状位だよ😆💚
後は 同窓会がある時位じゃない❓


小学校、中学の時に イジメられていて
女将が かばった娘が 卒業後 10年ぶりに連絡してきたと思ったら 


「そこで彼も出来て、今 本来幸せなの すごくいい所だから 女将さんにも 紹介したいなって思って」


宗教の勧誘だったからね(笑)

 

「幸せで良かったね、和多志は大丈夫 今でも物凄い幸せ過ぎるくらい幸せだから 」


と答えて お茶して 一回で終わったからね😆


マルチ商法 ねずみ講も同じ
ですよ🤣関係を切りましょう

 


中学の時の親友や 大学のサークル仲間とは 今でも年1飲むけれど
 中学の時からの親友は 自己中過ぎて 毎回説教してあげる講座の様なものになってるし(笑)🤭🍀


高校の時の親友とは 年賀状だけだし


就職してからの 同期の友人も 年賀状だけで 2、3年に一度 会うくらいよ


別に そういう友達が 居なくても 良いと
思うもの 

 


その時 今の住む場所の関係も 「ママ友」で広く浅くで良いと思う


個人的に「魂レベルの合う」人としか 付き合えないからね


陰口を叩く人が 多いですので 付き合って一緒にいる空間で 聞いているのも不快で 時間の無駄だもの🤭🍀


いろんな人と ランチして おしゃべりして
「人の陰口をしない不快でない人」のみと


現在進行形で お友達になれば良いだけです

 


小学校 中学校 高校 大学 職場
全ての場所に 噂好きな バカがいます


バカは 特に男女の好き嫌い話が 好物です
誰々が 誰々を好きらしい でもあの人は この人が好きで うんちゃら かんちゃら 


超頭の悪い 薄っぺらな会話をします


どーでもいい😆
超絶 無意味な 馬鹿しか
共有出来ない アホ会話


付き合っている時間が もったいない 同類項で楽しんでくれ
なのです


そういう 無駄でなんの得にも徳にもならぬ
薄っぺらな会話を ペラペラ喋る人達には
付き合わないこと


自分の大切な時間が 奪われるだけです

 


そんな友人 要らんでしょ😆


💙ここポイント👩‍🏫☝️🎓
一人で 世界情勢や 日本情勢 政治 経済
啓発本や 感動する小説等で 思考と感情を
強化し 賢く 共感力を 高める時間にしたり 趣味が実益に変わる サイドビジネス作成の為 等に 使いましょう❗❗❗


なんか同じような事を言っている動画を
先程(午前9時)に見つけたので 貼っておきます🤭🧡


https://youtu.be/b0wvCZClit8?feature=shared 

 

【12月15日限定】この動画は本気です。この動画を見たあなたは豪運の持ち主!巨億を得る素質がついに開花する!【ゆっくり解説】気になる人はみていってね。コメント大大歓迎なんだぜ。うー--、はぁっ!▼チャンネル登録よろしくお願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCOyKSu_IuHnRI5RxUPps63w<クレジット>https://www.photo-ac.com/https://www.ac-i... youtu.be
 

 

 

自分が 穏やかに過ごせているか 自分に常に問いかけ
自分が不快になる原因を排除していくと
だいたい無駄な人間関係を我慢して付き合っている事に気づくはずです


性悪女(男)との関係は
切っていいよ👍❗❗❗


一人で 過ごす時間の 大切さを 理解出来れば 上のポイントで 自分時間を過ごす事で 自分が 精神的にも 知的にも グンと向上する 一人時間を 大切に 過ごす様になります

 


あなたの時間を 馬鹿に
奪われるな😉👍🧡
そんな友人は要らない


自分時間を 大切に使い
日々の生活を 穏やかで
心豊かな時間に変え
幸せになりましょう


付き合うのは 自分と同レベルの ほんの少数の友人で十分です いなければいないでも大丈夫ですからね😉🍀