nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

支那人朝鮮人の気質は何千年経っても変わらない

さて今日も 日本を守れる 賢き日本人の
知識を高める 記事の転用で
一緒に 賢く なりましょう😉👍✨🧡💚

 


🔴創価学会は全世界でカルト教団として認識している悪の塊
https://ameblo.jp/houdoujournal3/entry-12812165554.html 

 

『いっから日本はこんな国になった?⁉️』  先日、私が個人的に親しくしている友人から、「弊社への投書なんですが、(そこに愛はあるんか?)のアイフルは、うちも広告を貰っていて、批判的な記事は書けないん… ameblo.jp
 


それを支援し支那人朝鮮人工作員に都合の良い報道をして 日本人を騙している朝日新聞

 

 

 

🔵支那人公明党創価学会が絡むと 支那人特有の詐欺搾取行為で
全てが 汚職 詐欺団体に変わる
https://ameblo.jp/aquaforce666/entry-12821605602.html 

 

『ハム日月利権で日本がぐちゃぐちゃ』公明(創価)が関わるとロクな事が無いというのは明白です。だから自民はさっさと公明を切れ。 明子さん報告ありがとう!( ・∀・ )ゞ 自民党が通したLGBT法案… ameblo.jp
 

 


公明党 創価学会を 日本から追放しなさい
追放なくして正常化はありえません 注意で直るような 支那人なら 全世界が苦労していません


支那人朝鮮人
地球の癌❗
自国内から
出るな❗
出すな❗
出させるな❗


🔵中国共産党の犬


これ 支那朝鮮太郎か❓

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid035srkkN1XwVCiEzvbc13uCAzM5xWFv7fHtksd26bdvSoGQtWVmhDNuJE6eAZS8FQdl&id=100077335635661&sfnsn=mo

 

 

議員は60歳定年にしたら
良いと思う
居眠り爺さん議員多すぎ
https://youtube.com/shorts/NrqfZI1s5-0?feature=shared 

 

国会で居眠りしている議員の年収5選 #shorts youtube.com
 


https://youtube.com/shorts/rVWKuDAM850?feature=shared 

 

怒りの手紙「議会で居眠りオジサン...納税者として納得できない」何度も目をつぶるのは『副市長』本人直撃すると「下向くことが多いので誤解されたのかな」 #shorts #議会 #居眠り #副市長大阪府八尾市の市議会で「居眠りをしている人がいる」と市民から怒りの声が上がっています。その実態を調査するべく、取材班が『居眠り議会』を直撃しました。(2023年7月12日放送 MBSテレビ「よんチャンTV」内『憤マン!』より)▼特集本編はコチラhttps://youtu.be/M7qb3kvmeA0MBS NE... youtube.com
 

 

いやいや どう見ても 寝てるじゃん
言い訳 苦しいったら ありゃしない


給与泥棒❗❗❗

 

 

 

世界中が 支那人朝鮮人が 日本を陥れている事について 知っており 警告を鳴らしても


日本の マスメディアが 支那人朝鮮人工作員に 入り込まれて 牛耳られているので


いまだに 中国人もいい人がいるアルヨ 韓国人もいい人はいるニダ 帰化2世3世4世達に騙されて 


日韓友好とか 日中友好とか 気持ち悪い
事を 言っているが


中国韓国朝鮮が繋がらないようにアメリカが仕向けているという 支那人朝鮮人の言い訳に 騙されんなよ❗


日本は友人を選ぶ権利がある
アジアで組むのは お前ら詐欺国家ではなく


台湾、インドネシア、インド等の 友好国だっつーの❗❗


中国人朝鮮人の詐欺国家 搾取乞食友人は要らない❗❗❗


お前らは中国韓国北朝鮮
組んで勝手にしろよ❗❗❗


日本に入ってくんな❗❗❗

 

 

ちょっとブレイクタイム
同類項同士のやり取り(笑)
https://youtube.com/shorts/tYyiR5l54O0?feature=shared 

 

辻元議員が首相の口癖を「封印!」も…我慢できずに!?【㊙ウォッチ永田町リターンズshorts】普段のニュースではあまり見ることのない、永田町のちょっと面白い一幕を紹介する【㊙ウォッチ永田町リターンズ】のshortsです。今回のテーマは「口癖」。立憲・辻元清美議員に「さまざま」という口癖を“封印”された岸田首相。まじめに我慢してみるものの、苦戦。そんな首相に辻元議員は…?#日テレ​​ #ニュース​​ #日本... youtube.com
 

 


なんじゃこれ(笑)😂 どうでもいいわ❗