nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

神様はいるよ

さて今日も 日本と日本人を守れる
知識を高める記事の転用で 
一緒に お勉強して 賢くなりましょう😉💚✨💕

 


今日は 休日モードで
神様 霊体の話をしたいと思います


🔴神様はいるよ✨
神様はいるよ 女将は 代々霊が見える家系の
血統で 女将も幼いときから 氣を感じる能力が 軽くありましたが 


長女を妊娠したときに つわりがひどく 肉、魚を 受け入れられずに お粥 梅干し 昆布の佃煮等の 粗食で過ごしていたときに 


急に目覚めさせられ 見え感じるよう伝えられるも 


長男や これから生まれる長女を育てるのに
イチイチ霊が見えたり声がしょっちゅう聞こえるのは 氣になって 育児の妨げになりますから お断りして 見えなくしてもらいましたが


これから色々と 伝えなくてはならないから
というテレパシーの様なものを受けました 


和多志の意思も尊重してくれ それからは
守護霊だか指導霊だかが 本当に必要な伝えられる事柄がある時、または和多志が質問したいとき等 以外は お互いに 無駄なコンタクトを取らずにいます

 


それでも 神社を巡ると 本当に通常の氣
ではない 清らかな 大きな 神様の氣
そこにいる氣配を 感じ 香りまでします


紛れもなく 神様です

 


神様の共通点は 子供が大好きです


子供が笑うと その声と笑顔に反応し
木をゆらし 葉をゆらし 風を生み
包み込む様な 氣を放ちながら喜びます
(夏は涼しい風を贈り 冬は暖かい氣で包む感じです)


女将は 家族と神社を巡るので 必ず
子供達がいるため その氣配を いつも
「ここの神様も 心地良くて 本当に優しい神様だな」と 感じます


荒々しい 強い氣を放っている神様も
子供達がいると ほわっと 暖かく包み込む様な 笑顔の氣を 放ちます

 


この記事を読んで 今日は この話をしたくなったので 伝えなさい ということですので
伝えます

 

 

https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12821356719.html 

 

地震抑えの神、子どもたちが大好きな神さまを助けてください!』動画はこちら  クラウドファンディングのご協力をお願いします!今日は、ブログアップをお休みして、久々に早く寝よーっと、と思っていた所に、コメントが入っている事… ameblo.jp
 

 

この神社の写真をみて 集中してみると
良い氣を発しています


見えないようにしてもらっているので
どの神という事は解りませんが 優しい神様の氣を感じます


神社は日本人の先祖に逢う所
鏡をみて自分の中の先祖から受け継ぐ意志の遺伝を感じ 意識を高め氣を高め 雑念不安を払ってもらい 生まれ変わる場でもあります


参道は 産道でしょう
お宮は 子宮でしょう
お宮子宮参りしたら
参道産道を通って
新しく生まれた自分で生きる


参る前の穢や雑念を変えたくて
もっと幸せな生き方が出来るように 意を決して心新たに 鳥居をくぐり この世にい出るのです


毎日 幸せに生きている者は
ありがとうございますと
日本の先祖に報告し感謝を述べるのです


神社とは そういう場所です
 


ぜひ お散歩は 近所の神社にも寄って


「いつも お守りくださり ありがとうございます 幸せに過ごしております この幸せが続くよう 日々を大切に 楽しく生きてゆきます。」


と お礼を言うと 神様が 喜ぶので
おすすめします🤗✨💕💚😉