nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

モラルのない外国人を日本に入れるな

さて今日の 日本と日本人を守れる知識を
一緒につけて 賢き日本人になりましょう

 

 


🔵弱者を世話する業界がブラック企業な日本
https://www.facebook.com/groups/133631123920292/permalink/1333284877288238/ 

 

本当の日本人が集う会 | Facebook真の日本人愛国者が集う会はこのままでは日本が他国の占領下に置かれてしまう危機感が持った為に作らせて頂きました。日本人の皆様方には是非共入会して頂きたいのですが宜しくお願いします。特に日本人ならば愛国心は必ず必要だと思います。その為に会の名前を変更しました。宜しくお願いします🤲. www.facebook.com
 


これだから ダメなのよ
福祉は公務員で良いし、自治体によって格差があっても良くないので
国営、国家公務員でいい❗


毒治験ワクチンではなく
そこに予算をかけなさいよ❗

 


🔵モテない男がAIに相手してもらうマッチングアプリ
コリアン整形女にしか見えない
超お粗末な仕上がり
https://www.facebook.com/groups/1497057437282164/permalink/3559521791035708/ 

 

日本の国益を考える | Facebook日本の国益を考える方のみご参加ください‼️特定の政党を押すグループではございません。国益を考え守る政治家を第1に‼️日本の話題や政治関連のグループで長い間投稿はしてきましたがメンバーの数が多いし実際の管理人さんの思想や見解がわからないので 投稿して載せてもよくわからず 実際見られてるのかわからない部分もあり。幅広く語り 自分自身の考え方をさら… www.facebook.com
 


AIに相手してもらうのではなく、女性から嫌われる性質を直して 生身の女性と恋愛し 結婚なさい❗❗❗


🔵売国奴デニーと その取り巻き朝鮮支那人達の 実態
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0196AHqTJPPnRL4DqkcvgxXzVrLed2ttv3kZCR7RersFuvgn9taf7Pz2XyCJc26rLl&id=100014029267887&sfnsn=mo

 

 

🔵朝鮮人は反則を理解出来ないので 世界大会には 出場させては なりません
https://www.facebook.com/groups/1497057437282164/permalink/3559698984351322/ 

 

日本の国益を考える | Facebook日本の国益を考える方のみご参加ください‼️特定の政党を押すグループではございません。国益を考え守る政治家を第1に‼️日本の話題や政治関連のグループで長い間投稿はしてきましたがメンバーの数が多いし実際の管理人さんの思想や見解がわからないので 投稿して載せてもよくわからず 実際見られてるのかわからない部分もあり。幅広く語り 自分自身の考え方をさら… www.facebook.com
 

 

 


日本にオカマ擁護法案を通したのは 左翼
https://www.facebook.com/groups/466332410952718/permalink/1096385171280769/ 

 

日本国を守る会 | 自民党を離党すべき自民党を離党すべき。 こんな議員を野放しにするなら、自民党はもう保守政党の看板を降ろせ!💢 www.facebook.com
 


オカマ問題も在日コリアン支那人とそれらの帰化による日本人に扮した日本陥れ行為
https://x.com/hoshusokuhou/status/1705813638085566704?s=20

 

 

🔵日本に外国人は要らない
https://x.com/KadotaRyusho/status/1706287914924302675?s=20

 

 

 

今日の記事を読んで あなたはどのように
感じ どのように 今後行動しますか❓