nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

日本人は見本です

さて今日の 日本と日本人を守れる知識を高める記事の共有はこちら😉🧡🍀✨

 


日本の皇室を陥れている記事を書くのは 朝鮮支那人ですよ


朝鮮支那人Qアノン陰謀論に騙されないで下さいね


皇室制度がなくなって嬉しいのは朝鮮支那ですからね


騙されるな
全スルーでいい


https://ameblo.jp/bau1129/entry-12822122900.html 

 

『【21-9-27】マスメディアのタブー 選挙 天皇 10勝おわずけ 今日の翔平ショー 』コロナ どこ吹く風 ヤフーニュースが 皇室の話題ばかり色々人達が 売名行為でコメントしている10月26日 衆議院選挙告示 31日 天皇賞 28日 選挙どうなり… ameblo.jp
 


医師会会長筆頭に 国会議員
医療機関 医療企業 毒ワクチンでボロ儲けした者達は
間違いなく地獄階級に落ちます


この世の体の命が終わったら無 とかいう
ウリナラファンタジー支那人ファンタジー
に騙されて 


今だけ金だけ自分だけという
愚かな超低俗動物魂の行為が 通常思考の朝鮮支那人の生き方をして 
一緒に地獄に落ちる事なかれ

 


🔵死後の世界の階級分けの基準を本物の日本人遺伝子を持つ者は本能で解っている


女将は 死後の世界の記憶を 断片的に覚えています 
そして 女将は向こうで その階級に案内する案内係でした 


人殺しはもちろん すごく下の地獄 階級に行き 人殺しだけが集まるような 最低最悪な魂の持ち主たちが集まる  この世のような 同じ世界の 同じ様な 場所で 生活をする感じです


霊的に戻る という事を理解していない魂は
生まれ変わったと思う様な タイムスリップをしたと錯覚する様な


死んだら無 と思い込んでいる低級魂は
錯覚で あの世を生きる感じなのですが
周りが 自分と同じクソばかりの層世界で


騙し合い 殴り合い 妬み合い 搾取しあい
殺し合いetc 


何百年でも「気付き」があり反省し もう一度やり直したい 今度こそはと 思うようになると 蜘蛛の糸ではないですが その世界からちょっと上の地獄階級から上がった人用の勉強の空間に引き上げて 勉強します


宇宙人の魂の人もいると思います その方たちは自分の魂の レベルにあったその宇宙 の星というか 場所に 死後 向かうような感じだと思います


低級宇宙人魂は 低級層の星に帰るし
高級層魂の宇宙人は 高級層の星に帰る
それだけの事です


ちょっと かなり変人 変わっている人
大胆不敵な イーロンマスクなんか まさしく宇宙人魂の人ですよね

 


前世の記憶で 中途半端な人が 自分の魂の
階級を 全てのあの世と勘違いして


「相手も自分 自分も相手 ワンネス 全て一つ」と 低級スピリチュアルが ほざいていますが


階級層世界って めっちゃあるからね😆


女将だって結構上だけど まだまだ上がある

(自分の階級以下までしか案内出来ない感じだったからね)

 

 

 


🔴イスラムも低級層


例えば イスラム教では 女性に対して夫以外の者と 性交をしてはならないという法律があり レイプされてもレイプされた方の女性が罰せられるという
わけのわからない 善悪の判断 で低級な男尊女卑 価値基準で イスラム圏の人は生活していますが


日本人 遺伝子を持った和多志たちは 限りなくあの世の世界での法律というか ルール というか そういうものが 本能的に解かっている 高い階層の魂の持ち主ですので 


その感覚で見れば 当然 レイプした方が悪いというのは当たり前の認識だと思います


もちろんこの場合はレイプされた女性は 通常の階級に 行き レイプした方の男性が下の地獄 階級 のレイプ犯罪者だらけの国というか その空間 階級に案内されるということです

 


🔴日本人の善悪の判断基準というものが あの世のルールと ものすごく 似ていて 解かっている状態ですので 
日本人 に生まれること自体 高い 魂の階級の者たちが集まっている国という ことがわかるでしょう


日本人は そもそも あの世で高い階級から
この世の見本として 生まれてきている人たちがほとんど なので 


あの世で高い階級で住んでいる人たちが そのまま の感覚を持ったまま この世で 生まれ 道徳や 倫理 福島 こころなど優しさ 思いやり などの見本となるように この世のお役目として生まれてきている人が ほとんどだということです

 


🔴それを提供 階級から来ている 白人至上主義や シナジン 朝鮮人のような人間にもなれないような動物 階級の低級層思想である者たちが 


日本人を目の上のたんこぶで 消したくて消したくて仕方がなく 僻みで 日本人を攻撃しているというのが わかるでしょう

 

 

 


彼らは自分たちが 低級層の魂だということを認めたくないのです 


だから 高い階級の日本人に対して それを 
「その考えは違う お前らの方が間違っている だからお前たちの方が消えるべきだ」


という 感覚で 反日 をしているのでしょう


この世のルール や 法律は 低級そうの魂が間違った 感覚で作っているものなので


何が善悪なのかというものは
日本人ならば 自分の感覚で 
判断しなければなりません


今のように 日本の 国会議員や 官公庁などに低級な 朝鮮人支那人などの 低級遺伝子魂の者たちが 入り込んで 創っている法律や指示 誘導などもの に
従う必要は 全くない ということです

 

 


日本人は人を殺したらすぐに罰せられますが 
朝鮮人支那人たちが殺人をしても すぐに釈放されたりするような 今の日本の状態では


何が正しくて何が正しくないのか というものが 全く 正常に機能されていない状態 なので 
それが真実ではない ということです

 


やつらは バカすぎるので 何が正しくて何が間違っている行動なのか ということを一切 理解できませんし 


あの世は無 だと本気で思っているので  
この世で人殺しだろうと 何だろうと 
今が楽しければそれでいい という感覚で 


この世の命が終わった時に自分の 同じ 低級な階級の世界に行く という 思考を持っていなく


お金のために 平気で人を殺す 人種ですので 関わってはなりません

 


🔴神様がある程度 この世でも低級層と高級層の魂を 国分け遺伝子分けして その魂に応じた学びを体験させているのですが


低級層の者たちは あの世と同じく 自分の環境 自分の国の者が 自分と同様の 低級な 者たちが集まる場所にいるのが 心地が悪くて 


心地の良い 高級層の日本などの国に 
出稼ぎ や なんやらと 理由をつけて 
移住を してくるのです

 


あの世では 階級を超えて移動ができませんが 
この地球では 階級を超えて移動ができる状態 なので 
彼らは日本人を見て 学ぶことができるのです

 

 


それなのに 白人至上主義や 中国人 韓国人 などの 超低級層の魂を持つ者たちは 


ひがみ根性で日本 人を 落としめる 行動ばかりするのは 本当に 迷惑な話です

 


とは言っても この世の体のタイムリミットはたった 50年から100年ぐらいの 寿命 の ことです 


魂は死にませんので  奴らは永遠に永久的に
その低級層に 死後 戻っていかなければならないという現実を 分かっていないので


低級行為を やり続けている 超低級層の 
地獄層に 行かなければならない 魂 から
抜け出せないでいる者たち ということです


アメブロバン工作員もそう
創価学会電磁波攻撃工作員もそう
コロナボロ儲け殺人もそう
みんな それ相応の階級に
振り分けられます


いくら この世で日本人を陥れようとも 傷つけようとも たった 50年から100年ぐらいの 短い間だということです

 

 


そしてこの時代に 日本人として日本に生まれてきた 和多志たちは


それを承知の上で 低級層の魂の者達を
正すために 強い信念を持って課題として 
生まれてきて あげているということを
ちゃんと認識すれば


怖いものなど 何もなく 


ただひたすら 低級層の者たちに 自分たちの愚かな行いを 見よ そして 正せ と 言い続けてあげることが  日々の お役目として 


このブログの様に ボランティアで
やってるようなものなのです

 

 


中国人や韓国人 北朝鮮人 アメリカ人たちが 
その自分の低級な行いについて反省し 


自国に戻り 自国を立て直し 自国のために 
尽力する事が 魂の階級を上げる事に繋がるので 帰国してくださいね 

 

日本は旅行ビザのみ 外国人を受け入れ 見本を示せば良い訳です


日本の国会から 支那人朝鮮人遺伝子議員を追出し
日本人の政治家を送り込み
改正させていきましょう✊❗