nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

12/8自己中は外国人遺伝子だと思う

日本人を騙して 搾取して金持ちに成っている在日朝鮮人達は 言葉遣いだけは 結構な方が沢山いらっしゃいますからね

 

 

昔ながらの 良き日本に 戻す必要が
必要です 家康の築いた 250年もの
争いのない 外国人に搾取されない 平和な日本に 成ります様に


今度 お正月に明治神宮に行ったら 頂いて来ようと 思います🤗🇯🇵✨💕💚

 


🔵外人の嫁は貰いたくないな😆息子たちにこれ見せておこう
https://www.facebook.com/AdamTrentOfficial/videos/286335726873451/ 

 

Potato chips DO THIS?! 🤯🤯 | Potato chips DO THIS?! 🤯🤯(This video is broadcasting live for your entertainment after being pre-recorded).Thank you so much for watching this video, I... | By Adam Trent | FacebookPotato chips DO THIS?! 🤯🤯(This video is broadcasting live for your entertainment after being pre-recorded).Thank you so much for watching this video, I... www.facebook.com
 


白人の 見た目の良さに騙されるな
毎日の食事は 生活の 大切な一部です

 


🔵無関心、自分さえ安全ならいい、弱者を助けず 見てみぬふりは 男の恥ですよ
https://www.facebook.com/share/r/yj3DXvAANaiw5764/ 

 

助け合わなければ生き延びれないよ🥺これからの社会、私たちは助け合い団結していかないと、生き延びれないし、日本を護れないよ。若い女の子が恐怖を感じて困っていたら、私みたいな、おばちゃんでも助けに入るよ!なぜ男性が見て見ぬふりするのよ😣日本男児の皆様は、見て見ぬふりをせずに、助けに入ってあげてください🙏#社会実験#助け合い#日本男児 #侍魂・・・・・・・・・・・・リポストさせて頂きました🙏#Repost @reactionsandcommen…助け合わなければ生き延びれないよ🥺これからの社会、私たちは助け合い団結していかないと、生き延びれないし、日本を護れないよ。若い女の子が恐怖を感じて困っていたら、私みたいな、おばちゃんでも助けに入るよ!なぜ男性が見て見ぬふりするのよ😣日本男児の皆様は、見て見ぬふりをせずに、助けに入ってあげてください🙏#社会実験#助け合い… www.facebook.com
 


女将は氣が強いので 
「ちょっとあんた 何してんのよ❗やめなさいよ💢」と言って 女性の前に立ちはだかりますし、
自分がされても
「キモっ何触ってんだよ❗」
と大きな声で 思いっきり睨みつけますけれどね😆💚


一人でも やりますが まあ 大体 強靭な 男を 彼なり 友人なり 一緒にいるので 
女将と付き合う類友が 女将が怒る前に 彼らが相手をどついてると 思いますがね🤭😆🧡


女将は大学のカポエイラサークルに所属していましたので その仲間たちや 元カレは極真空手を ずっとやっている人でしたし 旦那も柔道をやっていて 今は自宅ジムで筋肉オタクですからね🤭😆


男なら 彼女 友達関係なく
電車のチカンもしかり
女性を 守られよ❗❗❗
見てみぬふりの男は 男じゃない 
情けは人の為ならず
必ず自分に良いことが還って来るのですから 女性の為に 戦って あげて下さいな🤗💚✨

 


ちょっとだけ 時事記事🎌🇯🇵


🔵今の日本政府が 朝鮮人に乗っ取られているので 外国人誘致に100兆円使うと発表しており それに朝鮮人帰化議員達が公金に群がり次から次へと外国人誘致活動をしているのです


🔵日本人はもう 打つのを
やめましょうね
https://ameblo.jp/ja-narisuto-x/entry-12831621752.html 

 

『韓国史上最大の「420万人」を対象に行われたコロナワクチン後の有害事象の研究から見るその影響』   過去最大の有害事象の調査 韓国で、コロナワクチンの有害事象の体系的な研究としては韓国において最大となる研究が行われ、その論文が発表されていました。以下で… ameblo.jp