nihontosekainojyouhou’s diary

日本と日本人を守れる知識をつけましょう

12/9日本人のお役目

🔵日本人のお役目は
世界中の見本になる事です
https://youtu.be/jYUnR_FtUWs?feature=shared 

 

2025年7月、アフリカの長老から日本人への警告とは?!フルバージョンはオンラインサロンで!https://lounge.dmm.com/detail/4754/index/SHOGENさん『今日、誰のために生きる?----アフリカの小さな村が教えてくれた幸せがずっと続く30の物語 』https://amzn.asia/d/fdMwy2t▼出演者:ペンキ画家SHOGE... youtu.be
 


見本になれる人は 守られます
生き残って お役目を果たす課題があるので 覚悟しておきましょう🤗💚


守られる お役目は 重度、中度知的障害者と 子供達です


寄生虫種族は 自分で自立出来るように
仕上げておかないと 亡くなりますよ


自分で勉強せず 自分一人で 自立できていないが故に 勉強している人と勘違いして御用学者の嘘を信じ 治験ワクチンを打ってしまう人々も 自滅する方側なので


有事の時まで 一生懸命 自立し
出来れば 人助けが出来る位まで
自分を 仕上げられると いいですね🤗🧡🎌

 


南側 西側の 湾岸地域に お住まいの皆様は お引越しをされることを おすすめします


2025.7.5.4時が 嘘だろうと
本当だろうと どうでも良いのです
ノストラダムスの 大予言の様に 
何もなかったじゃん で終われば 御の字


怖いのは もし本当だったら のときです
死ぬ方なら 一瞬で終わるのだから 良いのです


生きる方だった時 生きながら 餓死する
事こそ 辛いでしょう 生地獄です


備えあれば憂いなし ですよ😉👍💚


どうせ 生き残ってしまうなら
日本人として 世界の見本となる 生き方が出来るように


今から そのように 生きていれば 辛くもなく それが当たり前にできるでしょう😉👍💚


畑の師匠が 畑を3つ所有しているので
駅から一番遠い畑に 鶏の放し飼いは
どうか❓ときいたら


ダメダメ イタチがいるからね 柵しても
穴ほって 土の下から入って 
一晩で10羽20羽位は やられちゃうよ


多くなれば 匂いもあるし 犬を番犬にしても犬の世話、鳥の世話で 毎日そこに 来なきゃならないし 犬の餌も馬鹿にならないから


と 言っていました
そういう 自然の戦いも あるわよね
 
でも 発展途上国の 方たちも 放し飼いしてるのだから 和多志は そんな 気にしなくても 大丈夫だと思うのよね
https://www.instagram.com/reel/Cy-FUw5vk-x/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 

 

バズ奈ちゃん【面白い動画まとめ】 on Instagram@ruru.tyandayoのストーリー見ちゃダメ動画元→https://vt.tiktok.com/ZSNBxpVME/バズ放送局【面白い動画まとめ】▽ク�... www.instagram.com
 

 

 


明るく 楽天的に 生きよう
https://www.instagram.com/reel/C0bhnGor8Su/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 

 

赤羽彪希心 on Instagram: "まじでおもろいwwツボったww"57K likes, 86 comments - akinoshin_0918 on December 4, 2023: "まじでおもろいwwツボったww" www.instagram.com
 


こういう 平和な 誰にも迷惑をかけない
笑わせ方が 良いね😆👍💚


ダウンタウンみたいな 怒鳴ったり 叩いたりする 典型的な 暴力的 関西お笑いが大嫌いなので お笑い番組は 見ないわ